ADMIN TITLE LIST


今日も、朝から、暇だ・・・


会社を謹慎になって、もう1週間が立ったか。


会長と喧嘩してからというもの、家でブログしたり、ゲームしたりの毎日。


はぁ~今日も朝からLOST4でも見るか。


とりあえず、朝飯食べよ~っと!


【俺】 お~い、ご飯作って~


【女】 は~い


出てきたものを見て朝から爆笑した。


朝は、ご飯と、簡単な物でいいんだが、今日は、朝から濃すぎだった。


しかも、朝から、焼酎がコップに注がれていた。


絵に描いたような、廃人の風景。


朝から、焼酎飲んで、海鮮食うのか・・・


今日は、朝ごはんを見て、朝から頑張らなくてはと、思わされ始まるようだ。


DVDでも、見てゆっくりしようと思っていたけど、今日は読みかけのビジネス本を、読んで勉強しようと思った。


何故だがわからないが、朝ご飯と一緒に置かれていた、焼酎が、そうさせたのである。



【廃人を人間にさせた朝ご飯と酒】


kani.jpg

鯛のお頭

蟹  一匹

卵焼き

から揚げ

ご飯

黒霧島(芋焼酎)


誰が朝からこんな濃い飯食うんだよ・・・・・・


嫌がらせなのか・・・・



そして、20分後・・・



kani owari



こんな濃いの食えるかと、逆らいつつも、食べてしまったっていう。


そして、焼酎も飲んでしまったっていう。


結局、今日一日は、飲みからスタートしてしまった。


本を読もうと思っていたが、酒がきっと邪魔をするんだろうな。


さて、飲酒しながら、本でも読んで、みんながSAに来るのを待ってようかな。


早く謹慎を解除してくれ~


日本國-HEAD-SHOTでした。





テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ





なんて楽しい日常なんですかww
朝食から、エンジン全開ですね(・ω・)www
おもわず吹いてしまいましたwww
【2009/01/22 11:49】 URL | 日本國-菜緒 #Cv2s2L.A[ 編集]

朝から豪華すぎw

カニ丸ごと1匹なんて^^;
しかも焼酎セットw
いいですなぁ・・・
【2009/01/22 13:43】 URL | 日本國‐том #vXQH5oaA[ 編集]

謹慎てなんで会長に挑んだの?笑

早くインするから待っとれ~(。・ω・)ノ゛
【2009/01/22 17:32】 URL | イナムラ #QLKVrr5I[ 編集]

いいなぁ~カニ~焼酎もいいですね~
金持ちじゃないですかぁ~
【2009/01/22 18:28】 URL | (。・ω・)人(・ω・。) #-[ 編集]

みんなコメありがとう^^

いつもは質素なんだよ^^

この日は、何かが違ったんだ・・・・

【2009/01/23 03:30】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

