ADMIN TITLE LIST


信者さんの突然スカイプこんにちわの企画は企画倒れかぁ(´;ω;`)

残念だな~

また新しい企画考えてるけど、それもおもしろそうwww

新たな企画どんどんチャレンジしていってください(b´∀`)ネッ!

今回は、WSですか(´∀`*)ポッ

今回のネタwwww 見てる方が恥ずかしくなりましたwwww

てか、小泉首相のものまねですが、以前の動画で見たおじいちゃんキャラと全く同じ気がw

今後ハーレムを使ってGOGOしてくれる日を楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



引き続き、信者Aのなにもない付サドンアタック動画part36

おおwOTL大会初戦の龍道プレイですか!?

てか、信者さん転落死wwwww

あのスーパージャンプは最強ですねw

今回音楽を途中からかけてプレイしてますが、結構音楽付実況っていいですね(´∀`*)

なんだろう選曲が良かったのかな( ・ω・)モニュ?

今度も機会があれば是非音楽かけながら実況してほしいです♪

オイラも今度から音楽かけながらプレイする事にしようε- (´ー`*)フッ

さやえ~ん♪



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 21:52】 | #[ 編集]

信者さん本当偉い(/ω\*)
【2009/05/04 02:29】 URL | うた #-[ 編集]

信者さんおもろぉー!
【2009/05/04 14:46】 URL | ねこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

