ADMIN TITLE LIST


昨日は何かと楽しいSA日和でした

最近少し萎えてたへっしょさんでしたが

昨日、松岡修三くらい熱くなりました

先日は実況動画でお馴染みの和風猫さんとペンフィールドのごっとぅ~さんが日本國に遊びにきてくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、まぁクラン戦をやろうと言う事で集まったわけですが、助っ人効果で、フィールド効果発動

5戦5勝の好成績でクラン戦を終了

いやはや、楽しかった

クランRECとのクラン戦では、MSGgunさんと偶然お会いしましたw

gunさんまじガチで強くて涙目でした(´;ω;`)

昨日は、SSをいっぱい撮れたはずなのにオイラあまりの熱い闘いに夢中でF8ボタンを押すの忘れてました(´;ω;`)

昨日何よりも一番嬉しかった出来事は、今までクラン戦などは沢山しているのですが、一度も勝った事のないクランに初勝利しました

今まで一度も勝った事がなく散々負けておりました orz

そのクランは本当に強くて、なんていうんだろう自分達の勝つ目標というか、良い師匠といいますか、日本國からすればそういったイメージです(´∀`*)ポッ

みんな良い人ばかりで、試合終わってからもアドバイスを頂いたりで本当に感謝しているクランです

相手が調子悪かったのか、マグレかもしれませんが、勝てた事が本当に嬉しかったです

これからも色々とご指導頂きながら、少しでも良きライバルにして頂けたらとっても嬉しいです

今回の勝利の活躍には、和風猫さんと福さんが、かなり奮闘しました(´∀`*)ポッ

この2人の守りがまじで堅い!!

勝利への貢献、本当にthx ♪

皆様いつもありがとうございます<(_ _)>

あんなに((o(´∀`)o))ワクワクした戦いは初でした

クラン戦1


和風猫さん、ごっとぅ~さん、またいつでも遊びに来て下さい(b´∀`)ネッ!




コメ返信

ねこさん
> いやぁ空爆うまい人尊敬しますわぁ
>
> 百発百中あてれるようにしたいですな^^

空爆はコツさえつかめば簡単ですよ^^
適当に投げるのではなく、慎重に狙って投げることが大切です^^


ロットちゃん
> マスターどうせ詐欺とかやってたんでしょ
>
>
>
> というのは冗談です
>
> 机でSAやったら悪かった(マウスはIE3.0)
> だけどマウスLogicoolのにかえたらすごくよかった
> hs部屋19/4

詐欺( ・ω・)モニュ?www
あの記事のどこから詐欺がw

机でプレイする方がいいみたいですねw
オイラは地べたでプレイするネ申です(´∀`*)ポッ
KDや戦績を重視するのも楽しみ方の一つですが、チームプレイ、おとりといったチームが勝つためのプレイという物をロットちゃんの場合はもっと練習した方がいいかもしれませんね^^


うたさん
> 空爆上手です(b´∀`)ネッ!
> うたもブログ見てますのささやき
> 放置してるんで結構見れないです;;

空爆のネ申と呼んでくださいヾ(*´∀`*)ノ
放置中見れないですよね;-;
相手には悪いなと思うのですが、放置ばかりはどうしようもないorz


みみさん
> おお!
> 勉強になります><

コメありがとうございます(´∀`*)ポッ
参考になってよかったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





昨日はありがとうございました。
日本國さんと初めて対戦しましたが連携が取れていてやりにくかったです!
また対戦しましょう!
今度は負けません!
【2009/05/03 17:38】 URL | MSGgun #-[ 編集]

マスターが言うとおりかも

5/6とかありえないよね
いつもデス1位のおれが・・・・ww
まぁ自分なりに1どらにいろっていわれたからそこにずっといただけなんだけどね!

TFS教えてください
【2009/05/03 21:49】 URL | ロット #-[ 編集]

こんばんわ~^^
鬱(?)っぽいのが松岡修三的にwwww
解消されてよかったです☆^(o≧∀≦)oニパッ
5戦5勝はすごいですね^^
おめでとうございます
ll壁ll*≧∀≦)ノ+。+°【VERY HAPPY】°+。+
【2009/05/03 22:03】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

5戦5勝は流石!

クラン戦最近参加出来てないんですよね orz
【2009/05/04 00:20】 URL | tellablack #-[ 編集]

そんなに勝ってたんですね~


クラン戦最近参加出来てないんです orz
【2009/05/04 00:21】 URL | tellablack #-[ 編集]

↓↓↓消せない。。。

すいませんm(_ _)m
【2009/05/04 00:23】 URL | #-[ 編集]

右ストレートで吹っ飛ばす。

右ストレートで吹っ飛ばす。

右ストレートで吹っ飛ばす。
【2009/05/05 06:04】 URL | #-[ 編集]

この相手弱いもんなwwwwwww
余裕でしょうwwwwwwwww
【2009/05/05 06:06】 URL | ぞうさん #ch2f7abI[ 編集]

絶対次も勝てるでしょうねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
【2009/05/05 06:07】 URL | このクランは弱いわWWWWWWWW #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

