ADMIN TITLE LIST


お久しぶりに来ました~(´∀`*)ポッ

今日は動画沢山あがってて嬉しいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回動画見てて思ったのですが、このゲームすごくリアルな分、戦闘もかなりリアルなので難しいですよね

相手の位置が動画見てる自分もなかなか把握出来なかった;-;

でも、実践はこんな感じなんだろうなという臨場感がすごく楽しめます(´∀`*)

今回一つのミッションクリアして、見ているオイラもすっきりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はメインのミッションです(b´∀`)ネッ!

あ~どういった展開になっていくのか想像出来ない

早く次見たい~って感じですw

先日クラン戦でgunさんお会いできて嬉しかったです~♪

ガチで強くて涙目でした orz

今回のネットカフェの大会御疲れ様でした(´∀`*)ポッ

夏の大会出たい出たいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、優勝狙うならオイラはメンバーから外す事をおすすめしますw



FarCry2を1話から見たいという方は下記をクリック
1話から5話まで

gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

