ADMIN TITLE LIST


うほっw 

いい男(´∀`*)ポッ

マサムネさんパーマ似合いすぎでつ クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

最近マサムネさん色んな動画で大活躍してて忙しそうだなぁ(´;ω;`)

AVA、COD4、SAと多彩にやっておられます

全動画見させていただいておりますが、AVA最高(´∀`*)ポッ

新しくクランつくっちゃっりで、忙しい日々が続きそうですね(´∀`*)

今後AVA動画等も皆様に見て頂こうと思い紹介させて頂きたいのですが、何故かリンクを読み込んでくれない事態が起きており、涙目です;-;

今問い合わせしているので問題解決次第皆さんに紹介していきたいです^^

マサムネさんのブログからは拝見する事が出来ますので、待ちきれないファンの皆様是非ブログよりご視聴下さい(b´∀`)ネッ!

今回の動画紹介はSAの龍道!!

前回の大会マップでござる!

ここもクラン戦でするとおもしろい(b´∀`)ネッ!

相手wwww 脅威のMG軍団が!!!

これは涙目だ orz

MGって接近戦超強いですよね(´;ω;`)

本当に嫌いな武器ですお;;

φ(゚Д゚ )フムフム…

マサさん目指せKD55か(´∀`*)ポッ

すぐいけますよ絶対(´∀`*)

初期化したら55以上あると思うんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

早く55になる日を楽しみにしてます(∀`*ゞ)

いやはや今回も楽しませて頂きました♪



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

