ADMIN TITLE LIST


今日は皆様に感謝の気持ちを込めてありがとうと言いたいです(´∀`*)ポッ

ありがとう

皆様のささやきや、応援のおかげで毎日3時間4時間かけても更新しようと思えます

ゲーム中に、ささやきをくれる方々の言葉はとても励みになります

たまに誹謗中傷もございますが、そんなささやきにも感謝しております

SSを撮り忘れている事もあり、ささをくれた方全ては紹介できませんが、一部紹介させて頂きます。

本当にありがとうございます<(_ _)>

thx.jpg

本当にthx (´∀`*)ポッ

放置中でささに気づかない事等もありますが、その際は申し訳ございません

確認した際は、必ず返信いたしますので(´∀`*)ポッ

自分的には、やはりブログを見に来てくださる方を一番に考えたいと思っておりますので、何でもリクエスト頂けましたら、出来る事に関しては最善に尽くして参りますので、皆様もどんどん厳しいお言葉で意見をくれると大変嬉しく思います。

最近では、ブログを開くのに20秒かかってしまうなどのご意見も頂きましたが、その件に関してはスポンサーサイトを導入し高速化で改善させて頂きました。

その他第3の空爆動画もわかりやすくはないかもですが、アップデート後のポイントを動画にさせて頂きました。



今後もこういった物を記事にして欲しい等ございましたら、ブログ左下のメールフォーム及びコメントよりご連絡下さいませ。

今後とも、へっしょのブログ、実況者様の動画、相互リンクしてくださっている皆様を何卒、( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します。

いつも、当ブログまで来てくださり、りがとうございます<(_ _)>


コメント返信

ターゲットさん
> ヘッドホン|ω・`)
> ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
>
> どんまいですw('(゚∀゚∩ なおるよ!きっと!


いつもコメthx(´∀`*)ポッ
へっどほん(;´д`)トホホ…
新しいの買うことにしました(`Д´)ゞ


КЩЖ さん
> こんばんわ^^
> ヘッドホンが・・・。へっどほんが・・・。
> ヘッドッフォ~~~~~~~ン!カムバック!!
> ・・・。えぇ~気にしないでくださいw
> ドンマイです^^;音なしは結構きついでよ^^;


( ノ゚Д゚)おはよう
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*へっどほん
音なしきついよね~;-;
今日も音なし君で頑張ります♪


ろっとちゃん
> どま
>
> 俺もヤフーショッピングで注文したパソコンデスク壊れていたよwww


ありw
本当にオークションは気をつけた方がいいよ(´∀`*)ポッ
オイラはオークション会社に長く勤めてたから、プロですお~(`・∀・´)エッヘン!!


フェイトさん
> dmですw
> 僕もヘッドセット一回壊したことあります;;


あり~(´∀`*)ポッ
仲間だね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン仲間だ
また野良で遊ぼうね♪


うたちゃん
> 本当にご愁傷様です(人゜Д゜)
> うたのハンドパワーで直して
> さしあげましょう(`・∀・´)エッヘン
> ↑
> ごめんなさい(m´・ω・)m


Ω\ζ°)チーン
うたさんがハンドパワーで治してくれるのか( ゚д゚)ハッ!
それはありがたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
変わりにSG870をプレゼントします(b´∀`)ネッ!



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いやぁ空爆うまい人尊敬しますわぁ

百発百中あてれるようにしたいですな^^
【2009/05/02 21:54】 URL | ねこ #-[ 編集]

マスターどうせ詐欺とかやってたんでしょ



というのは冗談です

机でSAやったら悪かった(マウスはIE3.0)
だけどマウスLogicoolのにかえたらすごくよかった
hs部屋19/4
【2009/05/02 22:01】 URL | ロット #-[ 編集]

空爆上手です(b´∀`)ネッ!
うたもブログ見てますのささやき
放置してるんで結構見れないです;;
【2009/05/03 00:18】 URL | うた #-[ 編集]

おお!
勉強になります><
【2009/05/03 07:12】 URL | みみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

