ADMIN TITLE LIST


最近AIMの調子が悪いもやし君ですが、オイラその気持ちすっごいわかるなぁ

なんだろう本当に敵に当たらなくなると、一日、二日調子悪い日が続くんだよね~

あれやめてほしいよね

って、もやし君!!クイックショット当たりまくってるじゃんwww

今回は、ウェアと第3動画になります(´∀`*)ポッ

もやし君の動画の中でもお話がありますが、有利JOIN、不利JOIN

確かに、ありますよね~

入ってみたら何相手超つえぇぇぇとかねw

まぁ、自分はクイックした方にそのまま入るので、有利不利はあまり気にして入りませんが、あまりにもひどい時は部屋に入らないですかね^^;

まぁ、自分は基本野良ほとんどしない方ですので、INしてても研究してるかクラン戦かチャットしてるかですのでねw

話は変わりますが、動画の中でも話に出てる女性キャラの話ですねw

あだ名ワロタwwwwww

ユリコ最高(´∀`*)ポッ

新キャラの赤のキャラも好きですけどねw

フレンドリーなもやし君の動画をご堪能下さい(b´∀`)ネッ!



下記リンクからもやし君の動画を色々視聴頂けます
もやし君のブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

