ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はなんだろう

SAにINはしていたのだが、やる気が全く起きずにクランで研究だけしてやめた

最近、なんか萎えてるかも・・・

しかも、昨日SAしようと席に着いた所何かを踏んだ

何かが壊れた

ヘッドセット2

えっ?

なにこれ

ヘッドセットじゃん

壊れてるじゃん

なんなの今日

何オイラの足

バカなのオイラの足

どうやってこんなデカイ機械を踏めるの?

御願いオイラの足

死んで下さい

ヘッドセット

完全に壊れてて使えないじゃん

もうやる気がおきない

まだ1か月ちょいしか使ってないのに・・・

最近周辺機器が壊れまくってる気がする

はぁ 

音なしで新しいヘッドセット届くまで頑張るか

( ´ー`)フゥー...

さよならヘッドセットちゃん


コメント返信

ターゲットさん
>(;ω; )ナンテコトダ・・・
>2つ目の動画
>風邪ひいてるのにがんばってますなぁw

本当になんてこったです^^;
風邪でも頑張ってますが、視聴者としては、安静にして早く治してもらいたいです(b´∀`)ネッ!


ねこさん
>Supinさん大人だなぁー
 
>Supinさんみたいになりたいなぁ おれも

ですね~^^
かっこいいの意味を履き違えてる大人にだけはなりたくないですねw
スピンさん大人だったと思います^^



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ヘッドホン|ω・`)
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

どんまいですw('(゚∀゚∩ なおるよ!きっと!
【2009/05/01 20:15】 URL | ターゲット #-[ 編集]

こんばんわ^^
ヘッドホンが・・・。へっどほんが・・・。
ヘッドッフォ~~~~~~~ン!カムバック!!
・・・。えぇ~気にしないでくださいw
ドンマイです^^;音なしは結構きついでよ^^;
【2009/05/01 22:17】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

どま

俺もヤフーショッピングで注文したパソコンデスク壊れていたよwww
【2009/05/01 23:10】 URL | ロット #-[ 編集]

dmですw
僕もヘッドセット一回壊したことあります;;
【2009/05/02 00:25】 URL | +フェイト+ #-[ 編集]

本当にご愁傷様です(人゜Д゜)
うたのハンドパワーで直して
さしあげましょう(`・∀・´)エッヘン

ごめんなさい(m´・ω・)m
【2009/05/02 02:49】 URL | うた #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。