ADMIN TITLE LIST


今回からもやし君の実況動画紹介も始めさせて頂きます<(_ _)>

承諾くださりましたもやしさんありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はですね、スーパーマリオディフェンスの実況動画パート1からラストの7までを紹介します♪

オイラは、スーマリといえばマリカーかアクションしかした事ないんですね~

マリオRPGとか、こういった動画の感じのマリオ系は一切した事がないんですけども、見てると超やりたくなったw

何これwww

オイラもハナちゃんもっと増殖したいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブロス先輩ってもっと空の方に置いたりもできるのかな( ・ω・)モニュ?

色々考えながら見てました♪

基本RPGツクールやシュミレーションRPG、シムシティ、テーマパークと行った何かを作って行くゲームが自分は好きなので、こういったゲームは自分の中でツボですね(∩´∀`)∩ワーイ

パート7で最終なのが、残念(´;ω;`)

ステージも99くらいあったらいいのに~

他にも、もやし君は呪怨などの動画をあげていて視聴させて頂いておりますが、あれは怖い;-;

今後もやし君さんの動画をどんどん紹介していこうと思いますので、視聴者の皆様是非( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します♪











最新版のパート6


最新版ラストパート7


もやし君のブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

