ADMIN TITLE LIST


今回は、奪取と占領(´∀`*)ポッ

あんまりみないステージだから、さらにおもしろかったw

ジャックさんの動画の中でもお話出てきますが、本当にOpayaさんの大会の実況動画のアクセス数すごい事になってますよねwww

さすがOpayaさんと言った感じです(b´∀`)ネッ!

来月も大会があるようですが、ジャックさんに是非Opayaさんの横でマイクを略奪して実況して頂きたいものですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラも、一度は生のOpaya実況見てみたいな(´∀`*)ポッ

今月はきついけど、今度ちょっと見に行って見ようかと思います^^

話は変わりますが、ジャックさんってどの武器使ってもAIMいいですよね~

オイラなんて武器でKDだいぶ変わっちゃうんですけどね;;

羨ましい

さてさて、今回のジャックさんの動画を見ながら、ジャックさんの今回の大会実況でどう活躍するか考える姿をご堪能下さい(∩´∀`)∩ワーイ



ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

