ADMIN TITLE LIST


昨日21時ごろ就寝してしまいました

あぁ、クラメンのみんなさーせんw

昨日2009OMTの、予選登録完了しました(`Д´)ゞ

一回戦、第3倉庫、2回戦プロバンスという事で、とりあえずこの2マップを重点的に練習していこう!

大会メンバーは、まだ決まっていないので、クラン戦しながら早めに決めていこうと思ってます

そういえば昨日お腹の痛い事件が起こりました

残念な事に、ささやきのSSを撮り忘れてしまった

まぁ、その事件というのはオイラのフレの一人が・・・・・

どこかおかしいとは思いませんか( ・ω・)モニュ?

へっしょさん

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

( `・∀・´)ノヨロシク  へっしょ!

兄弟だねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

今日から弟と呼ばせてもらう(b´∀`)ネッ!

正直、これ見た瞬間、吹いたwwwwww

本当ノリのいいフレを持つと、お腹の痛い日々が送れて幸せだ(´∀`*)

Go!へっしょさん、もうGWですぞ!うへへw

昨日遊ぶ約束してたのに、さーせんwww

ゴロゴロしてたら21時に寝ちゃいました orz


コメント返信


無名さん
> おなじキーボードでしたかぁ!
>
> なんかゲームキーボードは違うね!
>
> グルカよりも初期ナイフの方が
>
> 振りがはやいのかしら[壁]ロ゚)

同じですw

今は新しく買ったキーボードを使っているのですが、もう一台のPCでそのキーボード使用しておりますw

グルカ振り遅いんで、→クリは負け確定 Σ(゚д゚lll)ガーン


КЩЖ さん
> でも一応・・・・・・。
> おめでとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ
>
> 地上の星wwpcの前で一人で笑ってたら
> 「あんた馬鹿じゃないの?」と親に突っ込まれてしまいました(´・ω・`)ショボーン

どうもです(´∀`*)ポッ

TVの前で(・∀・)ニヤニヤ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
オイラもよく(・∀・)ニヤニヤしてるので、つっこまれますねw


ロットちゃん
> 59.8とかにっみぎくりするひといるでしょ^-^

ロットちゃんの天然を理解するのにオイラあと2年かかりそうだwww


ターゲットさん
> 笑ってしまったw
> おもしろいですなw

ありがとうございますw
自分で書きながら(・∀・)ニヤニヤしていましたw


ハシミコフさん
> 初めまして^^
> 日本国さんのクランの方に野良ウェアで
> お見かけしております。
> また遊びに来ますね^^

はじめまして^^
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
ハシミコフさん、もしかしてプレイヤー名もそのままですか?
だったらオイラも何度かお見かけしておりますw
また会った際は、是非声かけて下さい♪


ロットちゃん
> たのしくやろう
> ε(*´・∀・)з。゚o。【уояоsiкц】。o゚。ε(・∀・`*)з

楽しくいきましょう♪
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


ロットちゃん
> てか顔文字のソフト?ツール?
> どこにあるの

エモジオで検索したら出てきますよ(´∀`*)ポッ


КЩЖ さん
> 自分も今度から気をつけます(`・ω・´)ゝ
> 明るくいきましょ☆^(o≧∀≦)o

kさんはマナーも礼儀もいつも正しくしてくれて、とても感謝しています^^
これからも、そんなKさんでいてください(b´∀`)ネッ!


tellablackさん
> 夕方はあんましcwしないみたいなんで、VC無いですが
> CWに皆を誘ってます( ´∀`)
>
> 未熟で迷惑かけてますがね;

tellさんグイグイ引っ張ってくれてありがとう!
tellさんはクラマスだっただけあって、本当に色んな面で尊敬できる所がオイラございます^^
これからも( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します


ねこさん
へっしょさん大変だなぁ(・∀・)

僕も挨拶は基本だと思います。

いえいえw大変というか、楽しい毎日を送らせてもらってますw
問題が前に出てくるという事は、自分的にはとても良い事だと考えています
問題を抱え込んでクランをやめていくよりも、前に出してくれた方が素直で嬉しいですね^^


もやし君さん
> リンクお願いします~(`・ω・´)

先日はロビーでどうもでした(´∀`*)ポッ
いやぁ、すごく嬉しいです♪
こちらこそ( `・∀・´)ノヨロシクです


GETちゃん
> 気をつけます。。。 寝落ちを・・・

寝落ち乙w
オイラも昨日INしてたら寝落ちしてたなwww


ターゲットさん
> 自分もINしたときに誰もクラメンが挨拶してくれないと
> 悲しくなりますねw
> でも自分はウェア厨ですが、
> 終わったあとクラメンがINしてたら挨拶はしますね★

挨拶なしは悲しいよね(´;ω;`)
おおおおおw試合が終わってからも挨拶するなんて!!
マナー最高です(b´∀`)ネッ!
オイラ試合中だと・・・・
以後、気をつけますw



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

