ADMIN TITLE LIST


ダイヤになってからの一回目の実況動画(´∀`*)ポッ

な・な・なんと!!!

P90での実況プレイ!!

あのネ申武器を使える実況者さんは、オイラはジャックさんだけかと思っていた!

猫さんも扱えるとはぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あの武器ね、近距離は超強いと思うんですけど、正直、中遠距離は、自分的には、えっ何この武器って思ってますw

威力が低い割りに集団性がかなりない ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なので、自分的にはネ申武器に認定しております(∀`*ゞ)

猫さんP90簡単に扱っちゃってますねwww

後、気になったのは、プロバンスで猫さんと違うもう一人のP90使っている人が、やたらと無双しているwww

今回は、ウェアハウスと、プロバンス、そして第3倉庫1試合だけという、3本立てです

第3倉庫一試合だけというのは、まぁ分け合って納得のいかない猫さんが一試合だけ挑んでおりますw

何故納得いかなかったのかは、動画の中でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ、毎回楽しませて頂いております(´∀`*)ポッ

次回も期待しています(b´∀`)ネッ!

うp御疲れ様です(∩´∀`)∩ワーイ



和風猫さんの動画を、一早くみたい方は、下記よりコミュにご参加下さい
和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

