ADMIN TITLE LIST


さてさて、山<|>健チーフの紹介に続きまして、どんどん行きたいと思います。


皆さん、今回のSA風景やスペックを晒すのコーナーは、楽しんで頂けてますか?


前回に続きまして、今回は、日本國-任侠道チーフです。


任侠チーフは、皆さんもご存知な通り、日本國最強のSRです。


この、任侠チーフですが、本当にPLAYがうまい!!


なんというか、見つけたら殺されるといった感じで、この人がクラン戦にいるかいないかだけで、大きく戦況が変わってしまうほどです。


一体、この任侠さんのうまさの秘訣ってなんなんだろうと、私自身もずっと思っていました。


同じPLAYスタイルなのに、どうしてこんなにうまいんだ!と思う方は、多数いると思います。


まずは、そんな任侠チーフのPCスペックを拝見してみましょう。


任侠道

OS       : Windows Vista Ultimate SP1
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Extreme X9650@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 3870 X2 1GB
サウンドカード : Sound Blaster(R)X-Fi(TM) XtremeGamer
DirectX : DirectX10.1
マウス : DRTCM03BK
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : DRTCKB91UBK
モニタ : DELL CRT19型 Trinitron
ヘッドセット : Turtle Beach EarForce HPA-2


なんとも、素晴らしい・・・・


一体いくらかかってるんだ・・・・


正直羨ましいし、欲しいですw


さて、PCの風景写真を見てみましょうか。


ちーふいえ


すごい・・・


あの、PCのBOXですが、あれのデカさが半端なく大きかったです・・・


普通のBOXの3,4倍はあったんじゃないかな。


さらに、無音。


なんとも、静かでやりやすかったです。


スピーカーも充実してて、お酒も豊富。


ここに、住み着きたいくらいでした。


でも、いくらこのPCだからって、あそこまでうまくなるの??


って、私は思いました。


そして、任侠チーフに、こう言ったんです。


【マスター】 :チーフのSAのプレイスタイル見せてください、と・・・・・・。


私は、彼のSAをプレイする姿を見た時に、SAでこの人には一生勝てねぇ・・・・と、思いました。







≪日本國-任侠道の、SAプレイ画像≫








ちーふ2



チーフ3



私は、任侠チーフの、強さと、そしてすごさを、改めて感じる事となりました。


どうぞ、これからも、そのスタイルでSAでの、日本國を、引っ張っていって下さい。


日本國-HEAD-SHOTでした。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





かてへん…
【2009/01/22 17:36】 URL | イナムラ #QLKVrr5I[ 編集]

ここまできたらコスプレやなv-39
部屋やのにブーツはいてるしw
【2009/01/23 07:30】 URL | 福゜ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/08 18:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

