ADMIN TITLE LIST


あ~上がって欲しくない階級がまた一つ上がってしまった

階級UP

おめでとうじゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

上がりたくないんだってばぁ

なんかKDはあがらないで、階級だけが上がっていく

上達してるって実感しながら、上がりたいんだ

やっぱりサブでもっと練習しようかなぁ

ここ3日、AIMの不安定差に悩んでいます

まぁ、センシの変更と、模様変えをして、キーボード、やテレビの位置を変えてからなんですが、なんかおかしい

また戻せばいいじゃんって思うんでしょうが

中々、模様変えして、元に戻すって大変ですよね^^;

今は、(#゚Д゚)y-~~イライラしながらも、この環境になれようと必死ですね

それにしてもAIM何あれ

どこ撃ってんの( ・ω・)モニュ?

まさかアルマと戦ってるオイラ( ・ω・)モニュ?

と、思うくらい敵とは違うところ一人で撃ってますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

もう(#゚Д゚)y-~~イライラもしなくなりました

よ~し!”開き直ってもっと強くなる練習にはげもう

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうしようъ(゚Д゚)グッジョブ!!

先日は、クラメンに空爆を教えていました。

そこでの、SSです

空爆の飛んでくるポイントを見てろと、見せて投げ終わり、二人の下へ行くと、なにやら超近距離で激しく見つめ合っていました

見つめ合う

この愛は、育てるべきか否か、クランマスターの私は決断しました

おい

一分丁度の瞬間同時に右クリックを押しなさい

私は、2人の愛を承諾する事が出来ずに、胸は痛むが最悪のケースを選んだのです

そして、1分丁度が来ました・・・・

sayonara.jpg

地上の星
ちじょうのほし
作詞 中島みゆき
作曲 中島みゆき

風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
草原のペガサス
街角のヴィーナス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
地上にある星を誰も覚えていない
人は空ばかり見てる
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


崖の上のジュピター
水底のシリウス
みんな何処へ行った 見守られることもなく
名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう


名立たるものを追って 輝くものを追って
人は氷ばかり掴む
風の中のすばる
砂の中の銀河
みんな何処へ行った 見送られることもなく
つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を
つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう



ねこさん
> 暇でしたら相互リンクおねがいします。

訪問ありがとうございます(´∀`*)ポッ
了解致しました♪


ごっとぅーさん
> マナー良いだと!?
> うひひw(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
>
> これからもφ(^∇^ ) ヨロシクネー!

コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マナー超いいですよね~(´∀`*)ポッ
声もしぶいし~うらやましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


福さん
> 楽しかったです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
>
> また何気に参加させてもらいますd(´ー`*)ね!

あっそ!よかったね!




さーせんw
冗談ですw
楽しかったですね(´∀`*)ポッ
カッコイイとこも見せて羨ましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


hさん
> マスターヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!![絵文字:v-254]

うへへへへw


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





おなじキーボードでしたかぁ!

なんかゲームキーボードは違うね!

グルカよりも初期ナイフの方が

振りがはやいのかしら[壁]ロ゚)
【2009/04/28 21:34】 URL | 無名 #-[ 編集]

でも一応・・・・・・。
おめでとうございます☆^(o≧∀≦)oニパッ

地上の星wwpcの前で一人で笑ってたら
「あんた馬鹿じゃないの?」と親に突っ込まれてしまいました(´・ω・`)ショボーン
【2009/04/28 21:54】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

59.8とかにっみぎくりするひといるでしょ^-^
【2009/04/28 23:09】 URL | Rotto #-[ 編集]

笑ってしまったw
おもしろいですなw
【2009/04/29 01:35】 URL | ターゲット #-[ 編集]

初めまして^^
日本国さんのクランの方に野良ウェアで
お見かけしております。
また遊びに来ますね^^
【2009/04/29 12:52】 URL | ハシミコフ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

