ADMIN TITLE LIST


いやはや、リアルな時間がやって参りました(´∀`*)ポッ

最近リアルにハマっているオイラです♪

今回は、初スナイパー装備という事もあり、((o(´∀`)o))ワクワクしてます

キタ――(゚∀゚)――!!

スナイパー威力TRG並みですか( ・ω・)モニュ?

強いですねw

でも、近距離きついのと、せっかくばれない位置からスナイピングしてるのに、何故か相手に位置がバレルのが痛いですね(´;ω;`)

たまたまばれたのかなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

それにしても、リアルだなぁ

スナイパーもリアルすぎる

実際には、あんな感じなんだろうなという擬似体験が出来てしまう

最後はおcかった~;-;

今度接近した際さいは、是非ナイフで相手斬り付けてやって下さい(b´∀`)ネッ!

いやぁ、実におもしろいゲームだ



サドンアタック MSGgun実況動画 Vol.17【3on3 練習】

連投で行きます(b´∀`)ネッ!

続いては、SAウェアでの大会練習

φ(゚Д゚ )フムフム…

ganさん大会に出場するのかぁ!!!

頑張って優勝目指して頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

兵庫の大会に出るって事は、もしかして、gunさんとオイラご近所さんかもw

gunさんのウェア動画以前の動画等でも拝見させて頂いております(´∀`*)ポッ

やっぱりうまい人って当てるのが、まずうまいですよいね~

gunさんも、ジャックさんも当てるの本当に上手

あと、引き際もわかってますよね

引き際って本当に肝心ですよね(´∀`*)ポッ

引き際をミスると、即死する可能性95%

運良く無双する可能性5%くらいになっちゃいますもんね^^;

いやはや、お勉強になりました

大会応援してます!

頑張って下さい(b´∀`)ネッ!



gunさんがニコニコ大百科へ!!!

gunさんについて色々書き込んだり、編集したり、皆さんで盛り上げていきましょう!

MSGgunさんニコニコ大百科

MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

