ADMIN TITLE LIST


コラボ~(´∀`*)ポッ

信者さんが以前に、おもしろい方是非一緒に動画撮影しましょうという高いハードルに飛び込んできた一人の勇者ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

素晴らしい

オイラには、絶対そんな勇気はございません(b´∀`)ネッ!

むむっ

今回画質がいつもより落ちてませんか( ・ω・)モニュ?

いつもより長く撮ってるからかな?

それとも、オイラが観てる時間帯が悪くエコノミーモードなのかもorz

信者さんといえば、ネタ武器を使いこなしてしまうイメージがオイラにはございますw

ネタ武器のなのに敵をバッサバッサ倒しちゃうのねw

実力があると、やはり何使っても強いんでしょうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今回もP90での、プレイ!

あの武器近距離強いですが、中遠距離は、本当にきついですよね;-;

なんだろう、連射の割には集団性がないというか、(´ε`;)ウーン…といった感じの武器です

でも、信者さんが使うと、こんなに倒せる

なぜだ・・・・

なぜオイラが使うと倒せないんだ・・・・

考えました

違いは、実力なんだろうと

昨日野良で、たまたま信者さんを見かけました

クランが違うクランだったので、最初は信者さんの偽者かと、思ったのですが、やはり本人でした。

ウェアで無双してましたね(´∀`*)ポッ

オイラも、ネタ武器が使いこなせるくらい強くならなきゃε- (´ー`*)フッ

さてさて、動画の方ですが、今回は第3倉庫とウェアです

ペチャクチャおしゃべりしながらプレイするのは、本当に楽しそうです(b´∀`)ネッ!

もう今回飛び込んできた勇者と信者さんの絡み、もう観てもらいましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



信者Aさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





マスターヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!v-254
【2009/04/28 13:23】 URL | h$lolgaPy #-[ 編集]

>hさん
うへへへへw
【2009/04/28 14:15】 URL | JCへっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

