ADMIN TITLE LIST


先日は、実況動画でおなじみのマサムネさんと、なんらかのつながりがなさそうでありそうな3名をプラスし動画撮影に参加させて頂きました(´∀`*)ポッ

撮影

正確には、 ☆マサムネ☆ [JC]へっしょ [唄]..AuGuSt* 【PenD】*-Go2-

この4名です(∩´∀`)∩ワーイ

どういう繋がりかといいますと、(´ε`;)ウーン…

ブログ( ・ω・)モニュ? かな

マサムネさんとは、何度かお話してお世話になっております、唄さんとは、一度IRCを接続した際に、やり方を聞きお世話になりました(´∀`*)ポッ
ごっとぅーさんはブログで知り合い、そこからフレになって、とてもマナー良く接してくれて、とても好感を持ってましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まぁ、そんなこんなで集まりましたw

今回の撮影には、うちのクラメンの日本國-福さんと日本國-d(゚-^*)..も何気に参加してますw

しかも福さんに限っては、かなりおいしい場面まで映して頂いちゃってねw

あの時、ゲームを面白くする為に、わざと福さんに負けて頂いた相手チームの方、thxですw

Ψ(`∀´)Ψケケケ  さーせん福さんw冗談ですwナイスファイトw

オイラね、実況者の方とは、何度お話しても緊張いたします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

やっぱりね、いつもオイラは観ている側なわけですよね(´∀`*)

その生声が、耳からリアルに聞こえるんです

オイラの頭の中は

やはり色々考えながらお話をしている実況者に対して、いらない発言をして、実況者さんに迷惑かかっちゃわないかな~ってのが、いつもすごく心配です

そう考えていると、笑うか、聞かれた事を返すくらいしか出来ない orz

引き出しの空っぽな、しょうもないヤローですお(∀`*ゞ)テヘッ

いつも呼んでくださり大変感謝しているのですが、本当になんか申し訳なく思います;-;

本当にこの度も、お誘い頂き大変感謝しております<(_ _)>

今回もとても楽しい思い出になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はOTとウェアでの死闘でしたねw

現在、おいら達がウェアをするチームが負けるジンクスがございますが、是非また機会があり呼んで頂けた際は、ジンクスを打ち破りましょうwwww

本当にありがとうございました!



マサムネさんブログ

マサムネさんの動画を一早くご視聴したい方は下記コミュへご参加下さい
マサムネさんコミュ


ロットちゃん
> 1げt
>
> 誰がでたの?
>
> 大会 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】

大会は、オイラと、hさん、ゲトちゃん、福さん、とーくんだよ^^
負けちゃいましたけど^^;


КЩЖさん
> こんばんわ~^^
> あの最強メンバーでかてないとは(´・ω・)
> 相手はかなり強かったんですね
>
> ほんとお疲れ様でした
> ll壁l*l・・)ノ☆お疲れさまです☆

おはようです^^
相手にもなりませんでした;-;
これからガチで練習していこうと思います(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


南空さん
> 初コメ
>
> 誰もが強くなりたいと精進してるからどんどんLvあがっていくお@@;
>
> そのうち、韓国等と肩を並べられる日がくるのかな~?

コメありがとうございます(´∀`*)ポッ
そうですね!強くなりたいと思う気持ちが大切だと気づかされました^^;
これから精進していきたいです^^
いつか日本も韓国と肩を並べるプレイヤーが出てくる事を祈ってます(´∀`*)ポッ


うたさん
> OTLおつかれさまで
> ございましたぁー(>∀<*)ノ

ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回は頑張りたいと思います(∀`*ゞ)



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





マナー良いだと!?
うひひw(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

これからもφ(^∇^ ) ヨロシクネー!
【2009/04/27 23:58】 URL | ごっとぅー♪ #-[ 編集]

楽しかったです(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

また何気に参加させてもらいますd(´ー`*)ね!
【2009/04/28 04:44】 URL | 福゜ #-[ 編集]

>ごっとぅーさん
コメd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
マナー超いいですよね~(´∀`*)ポッ
声もしぶいし~うらやましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>福さん
あっそ!よかったね!




さーせんw
冗談ですw
楽しかったですね(´∀`*)ポッ
カッコイイとこも見せて羨ましいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/04/28 14:14】 URL | JCへっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

