ADMIN TITLE LIST


先日の大会ですが、初めての大会と言う事もあり、とてもいいお勉強になりました(´∀`*)ポッ

初戦で敗退しましたが、各クラメンいい刺激になったかと思います^^

今後この刺激がクラメンの為になればいいなと思います。

もちろんマスターの自分も大変大きな刺激を受けました。

最近思うようになってきたのですが、やはりオイラは強くなりたいと思います。

強い人とクラン戦等で当たると、本当に相手の方を尊敬致します。

自分自身、本当に上達しなくて涙目なのですが、努力だけはしていきたいなと・・・

思いました。

今少し色々悩み中の状態です。

少し考えて、またその事に関しては記事にしていこうと思います。

ではでは

(´∀`*)ノシ バイバイ


まりもっこりさん
> オメデトウございま~す♪
> 実は・・・・・windowって名前でいましたよw
> その後ぞろぞろクラメンきましたけどねw
> バッタリ会った時は覚えてるかなって思ってたんで忘れておりましたねwwwwww
> ロビーで話した程度だったんで><
> 今度も会えたらよろしくねぇ^w^♪

コメいつもありです~(´∀`*)ポッ
はい~以前にお話させて頂いて、もちろん覚えてます(´∀`*)ポッ
あの時、実況者さん達とVCつないでお話したり、IRCの返信と、クラチャ、等、しており挨拶などが出来なくて申し訳ありません;-;
今後とも、実況者様ともども宜しく御願いします


tellablack さん
> 大会頑張りたまえ( ´∀`)
>
> 出るメンバーって…??
> CMの皆さんも分からないって言ってましたもんで(´・ω・`)

ありがとうございます^^
大会は惨敗でしたが、いい経験になりました(´∀`*)ポッ
出るメンバー最後の一人ギリギリまで考えてました^^;
さーせんw


КЩЖ さん
> 大会お疲れ様です^^
> 試合の疲れ(?)があると思うんでゆっくり休んでくださいね~

ありがとうございます^^
疲れるまもなくやられましたw

その一言でもう元気もりもりですよ(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!





[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





1げt

誰がでたの?

大会 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
【2009/04/26 19:00】 URL | Rotto #-[ 編集]

こんばんわ~^^
あの最強メンバーでかてないとは(´・ω・)
相手はかなり強かったんですね

ほんとお疲れ様でした
ll壁l*l・・)ノ☆お疲れさまです☆
【2009/04/26 21:57】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

初コメ

誰もが強くなりたいと精進してるからどんどんLvあがっていくお@@;

そのうち、韓国等と肩を並べられる日がくるのかな~?
【2009/04/26 23:32】 URL | -南空- #-[ 編集]

OTLおつかれさまで
ございましたぁー(>∀<*)ノ
【2009/04/27 00:39】 URL | うた #-[ 編集]

>ロットちゃん
大会は、オイラと、hさん、ゲトちゃん、福さん、とーくんだよ^^
負けちゃいましたけど^^;


>КЩЖ さん
おはようです^^
相手にもなりませんでした;-;
これからガチで練習していこうと思います(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!


>南空さん
コメありがとうございます(´∀`*)ポッ
そうですね!強くなりたいと思う気持ちが大切だと気づかされました^^;
これから精進していきたいです^^
いつか日本も韓国と肩を並べるプレイヤーが出てくる事を祈ってます(´∀`*)ポッ


>うたさん
ありがとうです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
次回は頑張りたいと思います(∀`*ゞ)
【2009/04/27 12:32】 URL | JCへっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

