ADMIN TITLE LIST


こんばんは~


いや、今朝の5時前だから、おはようかなw


先日、日本國の任侠チーフより、日本國メンバーの、SA風景とスペック情報を頂きました。


やっぱり、気になるよね~


同じクランの仲間が、どういったPCスペックでどんな環境で、PLAYしているのか・・・・


そういったCMの日々の環境やスペックなど、どんどん晒して行きたいとおもいま~す^^


CMの中でも、候補があれば、マスターにメールフォームより、PCスペと、SAをしている風景画像を、送って下さい^^


さて、本日まず最初のCMは、山<|>健さんです^^


マスターの所へ寄せられた情報によりますと、チーフの山<|>健さんですが、え~お名前の通りの方だという事しか、存じません。


現在、日本國のCMにて、山<|>健チーフの舎弟を募集しているそうです。


舎弟のお仕事はと、いいますと、まず、山<|>健チーフの、空爆の練習台。


そして、クラン戦や、野良等での、盾役。


その他もろもろありますが、こういった内容の事が出来る方、募集しておりますので、山健チーフまで、お声をおかけ下さい。


給料としては、山<|>健チーフの気まぐれで、好きな武器を、プレゼントとなっております。


そして、気になる山<|>健チーフPC環境ですがは、こうなっております。


OS       : Windows XP Professional SP3
CPU       : Intel(R)Core(TM)2 Duo E8000@3.00GHz
メモリ     : 4GB
ビデオカード  : ATI Radeon(TM) HD 4670 512MB
サウンドカード : Realtek HD Audio out put
DirectX : DirectX10.1
マウス : Logicool G5 Laser Mouse
パッド : ソフトタイプ DRTCPW40S
キーボード : Optical Desktop Elite for Bluetooth
モニタ : Panasonic 32型 LX60


かなりハイテクなPCをお持ちだ。


羨ましい・・・・


俺も、PC組み立てようかなと、思うくらい素晴らしいですね。


そして、我等が日本國のチーフ、日本國-山<|>健さんです~


【山<|>健】 :私が日本國-山<|>健である。


やまけん


柄は悪いけど、正義感が強く、優しい心の持ち主^^


怒ると、ちょっぴり怖いけど、お茶目なチーフです^^


これからも、山<|>健チーフをみんな宜しくね~


日本國-HEAD-SHOTでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





山sモニタがでかいw
【2009/01/22 08:47】 URL | 日本國‐том #vXQH5oaA[ 編集]

モニターも、器も、大きいです。はい。

目は、小さいです。
【2009/01/22 09:07】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]

やまけんsの器のデカさには感謝してます(^-^)
けど舎弟は…(゜ロ゜)
【2009/01/22 17:40】 URL | イナムラ #Fdk1rA7I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

