ADMIN TITLE LIST


先日ブログでも記事にさせて頂きました、和風猫さんのダイヤの瞬間の動画がうpされておりました。

いやぁ、本当におめでとうございます<(_ _)>

次はウニを目指しましょうw

オイラも、今回まさかのご招待を頂いたのですが、ほんと感動と緊張のあまり自分で見て吹きましたw

喋んないし、ベレッタブラックの事、DEブラックってテンパって言ってるしwww

いやぁ、ほんとね実況者さん達は、スゴイといつもながら思います!”

淡々とお話もするし、流れも間もばっちりだし、本当に尊敬致します(>Д<)ゝ”

オイラは動画を観る事は大好きなので、これからも陰ながら応援していこうと思っております。

お二方、今後とも何卒、( `・∀・´)ノヨロシク御願い致します。

動画の中のお話に戻りますが、後編の救急車が突然来ると言う死亡フラグシーン

↑見てない人はわからないと思いますが、ここは、かなり名シーンですw

死亡フラグのお迎えに一体誰が犠牲になったのかww

もうね、緊張のあまり動画観るまで、何をしたか、頭真っ白でしたwww

いやぁ、本当に楽しかったなモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今回和風猫さんのダイヤ記念と言う事で、猫さんの方々、動画を見て猫さんのファンになりましたと言う方、今後とも和風猫さんを応援していきましょう(b´∀`)ネッ!

本当におめでとうございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そして、いい思い出ありがとうございました<(_ _)>

前編から観ていただいたら、そのまま後編へジャンプします

前編




後編



和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^

サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

