ADMIN TITLE LIST


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

FEAR2少しずつアクセス増えてきてマス(b´∀`)ネッ!

今回第1話から見ていて人なら、衝撃な展開なはずwwww

チートロボ発進 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あれは無双すぎるwww

敵こっなごなだし~

何よりもジャックさんが操縦をかなり楽しそうにしてます(´∀`*)ポッ

このロボットいつまで、操縦できるんだろうw

キタ――(゚∀゚)――!!

チートロボをご堪能下さい(´∀`*)ポッ




File.13 〔学校〕

引き続きお楽しみ下さい(´∀`*)ポッ

ロボット確変継続中!!!

これは、絶対敵勝てないだろうなwww

半端ねぇっすw

オイラも操縦してみたぁぁぁぁい!!!

だが、しかーし

ロボットタイムも、ここまでか!?

仲間の死

仲間との行動

新しい展開から、ステージ5へ!!!

あ~だめだぁぁ

続きが気になる orz

今回はね、翻訳入りですよ(´∀`*)ポッ

途中までね(ΦωΦ)フフフ…

途中からはジャックさんオリジナル翻訳に切り替わります(ΦωΦ)フフフ…



ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8 ファイル9

ファイル10

ファイル11

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

