ADMIN TITLE LIST


今日はとうとうOTL大会です(b´∀`)ネッ!

初の大会に((o(´∀`)o))ワクワクしてます

先日、対戦相手の方の勝率ぐらいの方とクラン戦して頂きました♪

普段50%台のクランとクラン戦してますが、先日は60%台や70%台

萎えた orz

マップ把握や攻め守りも大切な事は重々承知ですが、相手の個人能力の高さに、ただただ圧倒

正直、敵ながら素晴らしいと思ってしまった

普通にあんだけ強いって、かっちょええ~と思いましたね

今回の大会では、少しでも多くの物を得て行きたいです(´∀`*)ポッ

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

話は、変わりますが、先日の野良での野次を公開していきます(b´∀`)ネッ!

先日は、ナイスな全チャをして頂きありがとうございます<(_ _)>

ウェアで、バシバシと相手をなぎ倒していたところに来た一通の全チャ

へっしょしろよw

さーせんwww


おっしゃるとおりでございます(´∀`*)

ネームはへっしょですが、AK使うと胴撃ちなオイラ

この言葉には、胸を打たれました

でも、名前に反して胴撃ちを続けていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ

しかも、全チャした後に、ロビー退出されたので、一人むなしく、オイラのさーせんwの言葉が室内に響き渡ってましたorz

チャンチャン

さて、ここからは昨日一番の楽しかった出来事をお話します

先日実況者の和風猫さんが、なんと・・・

ダイヤに階級アップいたしました!

おめでとう!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いやぁ、本当にダイヤって一つの節目ですよね

自分もダイヤになった時の感動を思い出したなぁ

すっごい強くなった気がした記憶がある(b´∀`)ネッ!

そこで今回、ダイヤに階級があがる瞬間を猫さんが動画撮影したのですが、なんとも嬉しいことに、その猫さんの喜びを生で聴く事が出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

実況者の和風猫さんと、実況者のジャックさんと、お話をしながらダイヤになる瞬間に立ち会える事が出来て本当に感動というか、正直鳥肌物でした(´∀`*)ポッ

先日もマサムネさんの動画に招待して頂き大変感動を味わった後の今回ですので、本当に実況者の皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです<(_ _)>

そんなこんなで、撮影が開始されたのですが、撮影する前に、猫さん、ジャックさんと、集まって頂いた方々でとりあえずウェアでならしましょうかとなりウェアをしようとした瞬間!!

大事な事に気づいたwwwwww

猫さん、あと一回プレイしたら、必ず階級があがるフラグwwwwww

もう少しで、ダイヤになる瞬間の動画が、ならしで終了しかけましたwwwww

これには吹いたwwwwwww

ぶっけ本番という事になり、早速撮影開始

猫さん緊張しててヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!かったなぁ

無事撮影も終了し、猫さんがダイヤに階級アップ!!!

ネコさんダイヤ

本当にいい思い出に立ち会える事が出来ました!!

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

今回の動画も本日の夜にはうpされるとの事でしたので、皆様猫さんがダイヤになる瞬間動画!

是非、お楽しみにお待ち下さい(´∀`*)ポッ

和風猫さん本当にお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

今後いち早く和風猫さんの動画を見たい方は、下記からコミュへの参加をお勧め致します。

和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ


先日のコメント返信
obelisque さん
> 彗星の如く現れそして去るオベリスクです^^
> こんばんわ部活終わると何もやってなくてもこの時間だ
> 今日のブログでですね一番おもろかったのあれですな
>
> 銃振り上げて走ってる青の彼wwwwwwwwwww
> まじ爆笑ww^^なんで片手に持って近接近武器みたいになってるんだろww鬼畜でしょ
>
> そんな一瞬をスクリーンショットにおさめたあなたカメラマンになってこの感動をもっと伝えてください
> 応援してます^^
>
> ところでですねこのブログ表示するのに時間がかかりますねわたしのPCで22秒かかった
>
> 普段はポイントも現金もないんでサブ垢作りまくって野良ってますがあえたらよろです
> 名前はpkoNNaNyとかまぁしょうもない名前です
>
> では長くなりましたさよなら~~^^バイバイ

コメントありがとうございますw
彗星さんと呼ばせていただきますwww
あのSSは本当にたまたま撮れましたねwww
自分でも見た瞬間吹きましたwwww
所で、ブログのアクセスに時間がかかる問題についてですが、メールフォームよりも何件か同内容のメールがきておりまして、現在高速化を考えております。
最近は特に時間がかかるようになってしまったようで、orzです
アドバイス頂きありがとうございます。
なるべく早く問題の解決を進行致しますので、もうしばらくお時間を下さいませ。
野良で会った際は、お声おかけ下さい^^


うたさん
> 最後から二番目の青の人
> メッチャかわ(゜∀゜)イィー!!
>
> うたが記事に載ってる・・・
> はずかちぃー(/ω\*)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ
うたさんはもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですお
(ΦωΦ)フフフ…


[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





オメデトウございま~す♪
実は・・・・・windowって名前でいましたよw
その後ぞろぞろクラメンきましたけどねw
バッタリ会った時は覚えてるかなって思ってたんで忘れておりましたねwwwwww
ロビーで話した程度だったんで><
今度も会えたらよろしくねぇ^w^♪
【2009/04/25 17:50】 URL | まりもっこり☆ #-[ 編集]

大会頑張りたまえ( ´∀`)

出るメンバーって…??
CMの皆さんも分からないって言ってましたもんで(´・ω・`)
【2009/04/26 00:00】 URL | tellablack #-[ 編集]

大会お疲れ様です^^
試合の疲れ(?)があると思うんでゆっくり休んでくださいね~
【2009/04/26 09:15】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

>まりもっこりさん
コメいつもありです~(´∀`*)ポッ
はい~以前にお話させて頂いて、もちろん覚えてます(´∀`*)ポッ
あの時、実況者さん達とVCつないでお話したり、IRCの返信と、クラチャ、等、しており挨拶などが出来なくて申し訳ありません;-;
今後とも、実況者様ともども宜しく御願いします

>tellablackさん
ありがとうございます^^
大会は惨敗でしたが、いい経験になりました(´∀`*)ポッ
出るメンバー最後の一人ギリギリまで考えてました^^;
さーせんw

>КЩЖさん
ありがとうございます^^
疲れるまもなくやられましたw

その一言でもう元気もりもりですよ(´∀`*)ポッ
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
【2009/04/26 16:34】 URL | JCへっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

