ADMIN TITLE LIST


L4Dやばすwwww

このゲームの名前は良く耳にしましたが、PC暦の短い自分はジャックさんの動画の中で見るのが、正直初めて(´∀`*)ポッ

初めてL4Dを見た時の正直な感想

ゾンビ動きはえぇぇぇぇぇぇぇ

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

これ倒せるの!?

ゾンビ一人一人は、銃で一撃死しますが、あまりのゾンビの速さに、オイラのゾンビ界の歴史が塗り替えられました( ゚д゚)ハッ!

今回は新ステージという事ですが、オイラ自体、前回のもやし君とジャックさんがしていたL4Dの対戦と、このマップしかまだ知らないです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

でも、この新ステージの灯台

実際に、ゾンビと遭遇したら、必ずこう言う風に戦うんだろうなと思うw

高い所に登って攻撃しちゃうよんww

でも、リアルなら果敢に弾を下に拾いに行く勇気はオイラにはないだろうな・・・

なんせこの協力プレイはオモローい!です(ΦωΦ)フフフ…

Jack vs もやし in FPSの1000再生数突破おめでとうです♪




さてさてお次は・・・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ジャック連続ドラマ 第11話

実況?F.E.A.R.2 File.11【鞄持ったボス?】

オイラの中では、このストーリー性にドラマとして視聴してます(´∀`*)ポッ

大事な事なので、毎回言います(ΦωΦ)フフフ…

最近うちのクラメンも、この動画を視聴していて、VCでワイワイFEAR2話したりしてますお♪

ここで、まずクラメンにマスターよりお手紙を読ませて頂きます。

日本國のクラメンの人達へ

マスターは、ニコ厨少佐です。

動画の話についてこれない方は

解雇します

ニコ厨代表少佐へっしょより

ちょwwwwwwwwwww
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

まぁ、それは冗談なんですが、本当にね、そう思うくらいマスター動画みるの好きで、もっと話したいんですお~

昨日ジャックさんと和風猫さんとスカイプでFEAR2のお話出来たときは、涙目でした(´;ω;`)

感動のあまり、お腹痛くなりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回も、前回同様メカメカちゃんや、新敵も出てきており、だんだんと敵も強くなってきて、面白さに、さらにHARD要素が足され、面白さを増して行っております(b´∀`)ネッ!



ファイル1から5の記事

FEAR2 ファイル6

ファイル7

ファイル8 ファイル9

ファイル10

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

