ADMIN TITLE LIST


いや~昨日はバタバタした一日でした orz

寝起きで、体調悪くて(;´Д`)ゲロゲロしちゃうし~

でも、SAはしたおw

しんどかったけど(b´∀`)ネッ!

先日は、クラン戦して~

そんで~野良でネタ武器使って~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 楽しかったのぉ~

でも、野良中に、こんな一言が・・・

『少佐なのに、がっかりしました・・・』

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

勝手に期待しないで(b´∀`)ネッ!

しかも、それを言葉に出さないで(b´∀`)ネッ!

見ないで(b´∀`)ネッ! (/ω\)イヤン

(∀`*ゞ)テヘッ

と、まぁそんな事はどうでもいいんですが

先日相互リンクしてから初めてSA内で、うたさんと会いましたお(´∀`*)ポッ

うたさん

うたさんはね、超いい人で、すんごいおもしろい人なんだよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

どんな人かって( ・ω・)モニュ?

うたさんのブログ

↑クイッククイック  こんな人だお~(´∀`*)ポッ

で、まぁ、うたさんと第3で遊びましたw

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

うたさんそのネ申武器なんでございやしょうwww

オイラも負けない!!!

その部屋にオイラのクラメンの、h$さんもいたのですが、3人揃ってSG870

みんなで、勝ち取った獲物がこちら

utasan.jpg

(ΦωΦ)フフフ…

その後、うたさんにIRCのやり方をスカイプ繋いで教えてもらいました(´∀`*)ポッ

本当にありがとうございました<(_ _)>

IRCについては、後ほど記載させて頂きます(b´∀`)ネッ!

その後、うちのチーフのh$さんと野良ネタ武器巡り

あ~いきなりなえた~

しょっぱな入ったウェアでこの現象 orz

まじチート乙です

チート

なんでも、武器を沢山出すチートさんが、武器を出しすぎたりすると、こうなるようですね

まじないっすわ~

全員動き止ってるし

グレネードなんて、コロコロしてるし

チート2


で、なにこのしとwww

一体何が起きてこの状態で止まったのwww

チート3

何なのこのポーズ∠( ゚д゚)/

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ぶっしゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

チート4

ガチでさーせんwwww

あ~いいチート体験できた(b´∀`)ネッ!

さて、休憩しようと、ロビーへ、へっしょさん行きました

そこに、こんなささやきが・・・

猫さん1

猫さんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ありがとうございます <(_ _)>

ありがたや~ありがたや~

猫さん2

恥ずかしい(´∀`*)ポッ

・・・・・・。

そこへ更に猫さんのささやき

猫さん3

猫さん4

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

吹いたwwwwww

さすが、実況者さんwwwww

ささやきまで一味違うという事を思い知らされましたwww

オイラこういうの大好きですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

猫さん5

猫さん6

と、言うことで早速使わせて頂きましたおwwwwww

あ~まじ猫さん面白い(b´∀`)ネッ!

今日猫さんダイヤだね(´∀`*)ポッ

絶対おめでとうしにお部屋行くから(b´∀`)ネッ!

今日も楽しい一日が始まりそうな予感のする、へっしょさんでした(´∀`*)ポッ

和風猫さんのブログ



コメント返信

Σaбоさん
> 動画みたよw
>
> 面白そうだね!
>
> 今度、一緒にあそぼ@w@n

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

面白かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい!!是非遊んでください((o(´∀`)o))ワクワク


空さん
> 20回目オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
>
> いい声してますねー旦那ー笑

マサムネさん20回本当におめです(b´∀`)ネッ!

いい声だなんて(∀`*ゞ)テヘッ

そんな褒めても何もでないですお~(ΦωΦ)フフフ…

武器何送ればいいですか( ・ω・)モニュ?


ごっとぅーさん
> 動画みましたぁ^^
>
> うひひwGWですぞ旦那!

うひひひひw

GWですなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ごっとぅーさん拉致決定ですお~(ΦωΦ)フフフ…


Cha^MoNix☆ さん
> こんばんわ^^
> 本日はCW楽しくさせて頂きました^^
>
> ForeverMark☆のCha^MoNix☆です!
>
> 当クランブログにもコメント頂き、誠に有難う御座います~♪
>
> 今後も是非お相手お願い致しますね!!
>
> メンバーの皆様にも宜しくお伝えください^^
>
> ではまたSA内でお会いしましょう!!

こんばんわw

先日はありがとうございましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

超楽しいクラン戦、ありがとうです(´∀`*)ポッ

また是非遊びましょう(b´∀`)ネッ!

ForeverMarkの皆様にも宜しくお伝え下さい^^

梅干さん( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


うたさん
> 体調すぐれないんですか・゜・(P´Дq)・。・
> あったかくして安静にして
> くださいね(/ω\*)
> お大事にぃー

先日はIRC等色々お世話になりありがとうでした!!
体調はすぐれないんですが、SAはしますおw
ご心配頂きありがとうございます(´∀`*)ポッ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





彗星の如く現れそして去るオベリスクです^^
こんばんわ部活終わると何もやってなくてもこの時間だ
今日のブログでですね一番おもろかったのあれですな

銃振り上げて走ってる青の彼wwwwwwwwwww
まじ爆笑ww^^なんで片手に持って近接近武器みたいになってるんだろww鬼畜でしょ

そんな一瞬をスクリーンショットにおさめたあなたカメラマンになってこの感動をもっと伝えてください
応援してます^^

ところでですねこのブログ表示するのに時間がかかりますねわたしのPCで22秒かかった

普段はポイントも現金もないんでサブ垢作りまくって野良ってますがあえたらよろです
名前はpkoNNaNyとかまぁしょうもない名前です

では長くなりましたさよなら~~^^バイバイ
【2009/04/25 00:18】 URL | obelisque #-[ 編集]

最後から二番目の青の人
メッチャかわ(゜∀゜)イィー!!

うたが記事に載ってる・・・
はずかちぃー(/ω\*)
【2009/04/25 00:59】 URL | うた #-[ 編集]

>obelisqueさん
コメントありがとうございますw
彗星さんと呼ばせていただきますwww
あのSSは本当にたまたま撮れましたねwww
自分でも見た瞬間吹きましたwwww
所で、ブログのアクセスに時間がかかる問題についてですが、メールフォームよりも何件か同内容のメールがきておりまして、現在高速化を考えております。
最近は特に時間がかかるようになってしまったようで、orzです
アドバイス頂きありがとうございます。
なるべく早く問題の解決を進行致しますので、もうしばらくお時間を下さいませ。
野良で会った際は、お声おかけ下さい^^


>うたさん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!でしょ
うたさんはもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ですお
(ΦωΦ)フフフ…
【2009/04/25 17:17】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

