ADMIN TITLE LIST


今日は、マスター調子よかったぁ~


平均KDが63だった^^


いっぱいKILL出来て気分がいいよ~


でも、CWは残念でした~;;


まぁー今日は、全然してないんだけどね^^;


1軍は、今日のCWでは、SRなしっていう。過酷な状況だったんだけど、やっぱ勝率60近いクランが、相手では、SRなしだと、きつかった;;


任侠チーフのありがたみを感じるCWだったよ。


まぁ、明日はガンガンCWして、勝ちまくってやるさ^^


あっ、所で前回ブログにも書いたSAARの件だけど、新しいバージョンに切り替わってました。


前回紹介したのは、バージョン0.95だったけど、0.96が出てるので、皆さんもインストールしなおして下さいね^^


ちなみに、私だけかわかりませんが、0.95を使うと、結構な確率でラグが起きてる気が・・・・・


AKで結構当てても死ななかったり、時には、倒した敵が、停止して動かなくなってしまったり等、怪奇的な事が、何度も起きたんです~


0.96に変えてからは一切そんな事もないので、まぁ、念の為に0.96に変えた方がいいかもね^^;


話は変わるけど、海外ドラマみんな見てる??


昨日発売のLOST4ですが、今それを見るのに必死になってます^^;


いやぁ、海外ドラマはハラハラドキドキの連続ですね~


見てない人は、是非LOSTシリーズ見てみてください^^


絶対ハマリマス~


さて、LOSTの続きも見なきゃいけないし、今日はこのへんで、CWの結果を発表して終わります。


勝ち       負け

●REC VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


<|>日本國<|> VS Ave-Lilith   1軍  3rd


*Hi-GE* VS <|>日本國<|>   2軍  3rd


らヴぃ VS <|>日本國<|>   1軍  3rd


1軍 1勝1敗
2軍 0勝2敗


計 1勝3敗でした↓


明日は、頑張ろうね^^


日本國-HEAD-SHOTでした。

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





海外ドラマ、プリズンブレイク面白いですよ~^^

一度見てみてw
お勧めです^^
【2009/01/22 08:34】 URL | 日本國‐том #vXQH5oaA[ 編集]

プリブレ全部みてます~^^

俺も、あれは傑作だと思うな~

Tバックのキャラが一番好き~w

お~っど~がぁわぁいぃごぉぢゃ~ん
【2009/01/22 09:09】 URL | 日本國-HEAD-SHOT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

