ADMIN TITLE LIST


マサムネさんの、実況動画COD4版です(´∀`*)ポッ

オイラもPS3版で、COD4はプレイいたしましたが全然ストーリーが違いますね~

やっぱりリアルさを求めるなら、CODはかなり熱い!!!

CODを知らない人は、マサムネさんの実況動画を見てしたい!と思ったはず(´∀`*)ポッ

オイラも昔PS3版のCODの動画を見てすぐに買いに行った記憶がありますw

ただオイラには、難しすぎました orz

敵を倒しても、敵が死んだかどうかわかりにくかったり、味方を撃ってしまったりと・・・

やり込むほど慣れていき、楽しくなって仕方なかったのですが、最初は大変でしたねw

まだCODをした事がない方、これからしてみようと思っている方、是非この動画を見て楽しんで購入して見て下さい(b´∀`)ネッ!









[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

