ADMIN TITLE LIST


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

gunさんの実況動画2連荘!!!

一作目は、SA

そして2作品目は、FarCry2!!

これは、面白そうなゲームだぁぁ!!!

最近オイラジャックさんのFEAR2実況から、こういったストーリー性のある動画にハマっております

これは、期待大ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて、SA実況の方ですが、今回は、実況者さんのでるぴぃさんとのコラボ!!

でるぴぃさんとは、まだ遊んだことはありませんが、オイラもフレンドとしてお世話になっております

gunさんガチでうまいっす(b´∀`)ネッ!

尊敬しちゃいます(´∀`*)ポッ

(´・ω`・)エッ?

スペシャルフォースで遊ぶんですか!?

オイラは、2回程でSFはやめましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

あのフワフワボムでKILL出来る気がしなかったので・・・

是非、SF動画も期待して待ってますお~(∀`*ゞ)テヘッ

この2人のコラボ実況!ご視聴下さいませ

MSGgunさん視点


でるぴぃさん視点


そして2作品目のFarCry2!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ストーリーやばそう!!

アフリカでのお話で、簡単に言えば裏で武器を流してる武器商人の始末が主人公の任務なんですね

φ(゚Д゚ )フムフム…

最初動画スタートして、一番ビックリしたのはゲーム音量wwww

結構大きくてびっくりしたお( ゚д゚)ハッ!

それにしても、かなりリアルヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これからストーリーが本格的に始まる所らへんで、パート1は終了致しますが、これからが楽しみですね^^

どういったストーリー展開をみしてくれるのか!

gunさんの英語翻訳にオイラは注目しております(ΦωΦ)フフフ…



MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

でるぴぃさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

