ADMIN TITLE LIST


先日実況プレイヤーマサムネさんの動画パート20に出演して参りました(´∀`*)

マサムネさんうp御疲れさまですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやぁ~それにしもウェアひどいっすね~'`,、('∀`) '`,、

お話しながらプレイして一つ感じた事があります

クラン戦など場所を言いながらプレイする事は出来るのですが、他の話をしながらプレイするのは、すーーーーごく難しいと言う事です( ;∀;)

実況者の皆様は本当にすごいなと改めて実感致しました(´∀`*)

本当にいい思い出になりましたお~(∀`*ゞ)テヘッ

マサムネさんは、SA実況の他にも、AVAやCOD4の実況なども多彩にされておられますが、本当にスゴイ!

オイラだったら一つで精一杯という感じですお orz

これからも、マサムネさんどんどんうpしていって、皆様に楽しい実況動画をお届けして下さい!

パート20!本当におめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

次回パート30目指して頑張って下さい(b´∀`)ネッ!

すっごい楽しかったので、また、呼んで下さいね(∀`*ゞ)テヘッ

御疲れさまでしたぁワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



マサムネさんのブログ

次回マサムネさんのAVA動画、COD4動画ブログで紹介してまいりますので、皆様楽しみにお待ち下さいませ(´∀`*)ポッ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





動画みたよw

面白そうだね!

今度、一緒にあそぼ@w@n
【2009/04/22 20:36】 URL | Σaбо #-[ 編集]

20回目オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

いい声してますねー旦那ー笑
【2009/04/22 23:51】 URL | 空 #-[ 編集]

動画みましたぁ^^

うひひwGWですぞ旦那!
【2009/04/23 01:11】 URL | ごっとぅー♪ #-[ 編集]

>Σaбо さん
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

面白かったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

はい!!是非遊んでください((o(´∀`)o))ワクワク

>空さん
マサムネさん20回本当におめです(b´∀`)ネッ!

いい声だなんて(∀`*ゞ)テヘッ

そんな褒めても何もでないですお~(ΦωΦ)フフフ…

武器何送ればいいですか( ・ω・)モニュ?

>ごっとぅーさん
うひひひひw

GWですなぁアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

ごっとぅーさん拉致決定ですお~(ΦωΦ)フフフ…
【2009/04/24 14:25】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

