ADMIN TITLE LIST


今大会のトーナメント表が出ました。

一回戦の相手は、RheaSilviaさんです orz

強豪クランに一回戦から当たってしまった (´;ω;`)ブワッ

トーナメント表

でも、普段戦って貰えない様な強いクランとクラン戦して頂けるので、とてもいい経験が出来そうだなぁ
ε-(´∀`*)ホッ

とりあえず少しでも、頑張れるように今日も練習して行きたいと思います(´∀`*)

さて、話は変わりますが、先日は、実況動画をあげているマサムネさんのパート20の動画に出演させて頂きました(´∀`*)ポッ

超楽しかったですお~♪

撮影には第3とウェアをして、その後、撮影終了後も、フラフラとマップを徘徊して遊びましたお♪

フレンドの、ごっとぅ~さんも途中から参加して下さって、とっても楽しかったです♪

また、野良巡りでもしましょう(b´∀`)ネッ!

撮影終了後、オイラは大会の練習にクラン戦へGO~

昨日のクラン戦KDは良かったっす( ゚д゚)ハッ!

オイラなんかあったのかな・・・・

先日7試合のクランKDが63%もありましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

珍しい事もあるもんだぁ

まぁ、100日に一回あるか、ないかの日でしたおヾ(o゚ω゚o)ノ゙

レアへっしょの日でした(ΦωΦ)フフフ…

そういえば昨日クラン戦した中に、すごくノリがいいクランがありましたw

まず第一に、クラン員のネームセンスが素晴らしい(´∀`*)ポッ

シンプルで( ・∀・)イイ!!!!

まさかひらがな一文字でくるとは・・・・

それ以上のシンプルはないな

その後、そのクランとは、DR,PVと連戦で遊んで頂きましたお♪

プレイヤー名は、勝手に出していいものかわからないので、また今度聞いて紹介しようかな(ΦωΦ)フフフ…

よし、今日も一日ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ オイラ!

ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

あ、ジャックさんのFEAR2のファイル8がうpされてないか見にいってこよっとw

じゃあね、皆様(´∀`*)ノシ バイバイ



先日のコメント返信


無名さん
> これはなんていうゲームなんだろう!
> おもしろそう・・・w
>
> でも・・・
> スペック足りなくて起動できなさそう・・・

コメありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
これまじおもしろそうですよねww
スペック不足 orz
オイラは、ギリギリいけそうなので、現在購入しようか考えてるのですが、ジャックさんの動画で満足してしまってる自分もいてます(∀`*ゞ)テヘッ
調べたらPS3でも、出ると言う事なので、PS3版を購入しようかと思ってますw


ロットちゃん
> RECの真紅のコウさんうまい
>
> てか下の記事にフェイトさんという方がコメしてたけど
> リアともなんだよ!

コウさん野良でお見かけしましたが、強いですよね~
オイラもあんなに強かったらなぁ;-;
と、思いますた orz
オイラもコウさんくらい強くなったら、真紅のへっしょにしようかなぁ(∀`*ゞ)テヘッ

フェイトさんリア友なんですか!?
それは、びっくりwww
是非、毎日コメ書きに来いよって言ってて下さい(b´∀`)ネッ!
↑すいません、たちの悪い冗談ですw
ブログまで足を運んで頂いてありがとうと、伝えて置いて下さい(´∀`*)ポッ


まりもっこりさん
> へっしょsのクラン出てるんですかぁ^^♪
> こっちのクランは初戦前回3位のクランですよぉ^^;
> まぁ俺階級で出れないんですけどねw次の大会のOMTはもしかしたらレギュラーで出るかもです^w^
> いい結果が残せたらいいですねd(@^∇゚)/ファイト!

初戦3位のクランですかぁ;-;
でも、いいじゃないですかぁ(´∀`*)ポッ
強い所と戦えるって、素晴らしい(b´∀`)ネッ!
オイラも、強豪クランに一回戦から当たりました orz
一生懸命頑張ってきます(b´∀`)ネッ!
コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー


ごっとぅ~さん
> 撮影(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。
>
> 楽しかったよ^^
>
> 大会p(*^-^*)q がんばっ♪

こちらこそ楽しかったですお~♪
今度是非、野良巡りの旅にでもでかけましょう(ΦωΦ)フフフ…
大会お互い頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
コメありがとうでしたぁ(∀`*ゞ)テヘッ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

