ADMIN TITLE LIST


MSGgunさんのRECメンバー紹介

今回は、satussyさんかぁ(´∀`*)ポッ

satussyさん何度か見た事あるぞーい♪

RECの人って、なんかすごい目立ってるというか、何故かすぐ気づいてしまうオイラ

゚(∀) ゚ エッ? もしかしてオイラREC入隊希望 ( ・ω・)モニュ?

でも、RECってOpayaさんが入隊の時に、熱いメッセージと共に希望だして下さいって昔にも言ってたなぁ~

マスターが変わっても、そういった所は変わらない影響力はさすがです(b´∀`)ネッ!

gunさん最後あたり試合終わるの早くないですかwww

特に最後のラッシュww

まさにラッシュで終わりました(b´∀`)ネッ!

いやぁ~gunさんの動画は落ち着いてる感というか、リズムというか、テンポがいいですよね(´∀`*)ポッ

オイラ実況動画とかしてないので、よくわからないのですが、視聴者としては、やはりテンポ良く話しして下さると、とても見やすくて楽しいですよねっ♪

やはり実況動画を沢山あげてるだけあってプロです(b´∀`)ネッ!

見てて、あっという間に終わっちゃいました(゚∀゚)ノ キュンキュン!

次回も期待しています(b´∀`)ネッ!

うp御疲れさまでしたぁ(´∀`*)ポッ



MSGgunさんの動画をいち早くみたい方は、下記コミュに参加して下さい♪
MSGgunさんコミュ

MSGgunさんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





RECの真紅のコウさんうまい

てか下の記事にフェイトさんという方がコメしてたけど
リアともなんだよ!
【2009/04/21 18:36】 URL | Rotto #-[ 編集]

撮影(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。

楽しかったよ^^

大会p(*^-^*)q がんばっ♪
【2009/04/22 00:27】 URL | ごっとぅー♪ #-[ 編集]

>ロットちゃん
コウさん野良でお見かけしましたが、強いですよね~
オイラもあんなに強かったらなぁ;-;
と、思いますた orz
オイラもコウさんくらい強くなったら、真紅のへっしょにしようかなぁ(∀`*ゞ)テヘッ

フェイトさんリア友なんですか!?
それは、びっくりwww
是非、毎日コメ書きに来いよって言ってて下さい(b´∀`)ネッ!
↑すいません、たちの悪い冗談ですw
ブログまで足を運んで頂いてありがとうと、伝えて置いて下さい(´∀`*)ポッ

>ごっとぅー♪さん
こちらこそ楽しかったですお~♪
今度是非、野良巡りの旅にでもでかけましょう(ΦωΦ)フフフ…
大会お互い頑張りましょう(b´∀`)ネッ!
コメありがとうでしたぁ(∀`*ゞ)テヘッ
【2009/04/22 10:59】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

