ADMIN TITLE LIST


昨日SAOTL大会の抽選発表でしたが、日本國通ってました~

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

gh.png

空さんのクランもある( ゚д゚)ハッ!

おめでとうございます(´∀`*)ポッ

でも、当たりたくないお(´;ω;`)ブワッ

さてさて、日本國から出場するメンバーの皆さんは必ずOTLのルールを確認してて下さい

当日に、あれってどうだった?って聞かないでいいようにお願いします

OTLのページがわからない人は下記より確認御願いします

OTLページ

目標は、普段戦えないような強豪クランと戦ってもらいたいというのが目標です
'`,、('∀`) '`,、

頑張りましょう(b´∀`)ネッ!

一回戦は、DRですので、今日からDR練習どんどんしていこう(b´∀`)ネッ!

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





へっしょsのクラン出てるんですかぁ^^♪
こっちのクランは初戦前回3位のクランですよぉ^^;
まぁ俺階級で出れないんですけどねw次の大会のOMTはもしかしたらレギュラーで出るかもです^w^
いい結果が残せたらいいですねd(@^∇゚)/ファイト!
【2009/04/21 22:22】 URL | まりもこり☆ #-[ 編集]

>まりもこりさん
初戦3位のクランですかぁ;-;
でも、いいじゃないですかぁ(´∀`*)ポッ
強い所と戦えるって、素晴らしい(b´∀`)ネッ!
オイラも、強豪クランに一回戦から当たりました orz
一生懸命頑張ってきます(b´∀`)ネッ!
コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
【2009/04/22 11:00】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

