ADMIN TITLE LIST


コメントをしてブログを去って下さる方

コメントをしないでブログを去っていかれる方

コメントなんて書く気ねぇよ!って本当は書きたいのにブログを去っていかれるツンデレな方

コメント求めんなksとか、SA中に誹謗中傷のささやきをくれるお痛なお方

色んな人がおられますが、コメント残してくれて感謝しております(´∀`*)

お痛なお方も、社交辞令程度に感謝しておりますε- (´ー`*)フッ

鍵コメやメールフォームから同じ内容のメールが数件送られてきましたので、この場で修正案を提出したいと思い記事にさせて頂きました。

そのメールの内容についてですが

当ブログの更新頻度が多いため自分のコメントをどこに書いたかわからなくなる等です

ですので、今回からはコメントの返しを記事の最後に付け加えてわかりやすくしていこうと思っております。

もちろん、コメント欄にも、コメントを返しておきます。

ブログに足を運ばれる方が、見やすい方でコメントの返信を見て下さい。

相談、記事に対するコメ、誹謗中傷にもばっちり対応して、コメント返してあげるから、←この上からの言い方が気に入らない等 、ツンデレな方も、コメントでお互いツンツンしましょう( `,_・・´)フンッ

では、早速前回のコメント返信させて頂きます(b´∀`)ネッ!



ジャックさん
> 777位!
> すげー!絶対いいことあるって思ってたら
> 武器頂戴www笑うしかないwwww
> へっしょさんの記事面白いから毎回読んでますw

ジャックさんいつも楽しい動画配信に感謝しております<(_ _)>
777位のオイラに絶対いい事あるって思って武器(ヽ゚д)クレは本当に笑うしかないです
'`,、('∀`) '`,、
記事おもしろいから読んでくれてるなんて・・・(´;ω;`)ブワッ
そ・・そ・・そんな事言われたってうっ嬉しくないんだからね!
うっうっ嬉しすぎて死にそう・・・・ポロッ


RiddiM さん
> なんか空爆うまいw
> 1回きまればラッキーとかなのに
> 今度教えてくださいね!!!


RiddiM さんコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
空爆オイラネ申だお~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんでって??
メイン武器当たんないから、せめてと思い練習したんだお'`,、('∀`) '`,、
いつでも教えますよ(´∀`*)ポッ
デルボム覚えたらかなり相手に脅威を与えることが可能でし♪


無名さん
> クレクレはいっぱいいますよね・・・
>
> 名前わかりやすくなったね!
> 名前検索もしやすい・w・

無名さんコメありがとうございます(´∀`*)ポッ
(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ自重
(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレは、本当めんどうです(´;ω;`)ブワッ
ブログのネタになったので今回の方には、大変感謝してますけが(∀`*ゞ)テヘッ

そうなんですよw名前わかりやすくなったよって皆さんにいわれますw
変えてよかったお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うたさん
> クレクレされたことよくありますわーw
> いきなりフレ登録きて「武器ちょーらい」
> これにはいらっとしますね♪

うたさんありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
ほんと(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレ勘弁ですよねっ
なんというか、言ってもらえたらラッキーみたいな考え方が、はっきり言ってオイラ嫌いですお(゚Д゚)ゴルァ!!
フレ登来てのフレだから武器(ヽ゚д)クレには、殺意すら覚える事があります(b´∀`)ネッ!


フェイトさん
> 僕もたまにそういう事あります^^;w
> 勝手に承認されてましたww

フェイトさんコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありますよねっ!うんあるんだお~!
あの自動承認はすっごい腹が立ちますよね(#゚Д゚)ゴルァ!!
いやぁ、共感してくれる人がいてすごく幸せ(´∀`*)ポッ


まりもっこりさん
> ああ、大変そうですねぇ^^;
> 僕なんかフレ全然いないんで困ると思うんですけどちょい羨ましすw
> お友達欲しいわいw

まりもっこりさんコメありがとうございます(´∀`*)ポッ
こないだは、ロビーでどうもでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログの記事になるささやきは中傷でも大歓迎です♪
オイラはフレはとても大切だし、フレ枠は大事な枠として使用してるので、現在のフレさんはとても良い人ばかりですお~(´∀`*)ポッ
まりもっこりさんもヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレフレンドには、気をつけてください(b´∀`)ネッ!


КЩЖ さん
> こんばんわ~^^
> それはめんどくさいですね(´・ω・`)
> ってかコ○ンってwwww

КЩЖさんこんばんわ^^
コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
正直あれだけひつこいとねwww
でも、記事が増えたので幸せですお(ΦωΦ)フフフ…
コナン自重します!さーせん!!!!
(∀`*ゞ)テヘッ


Black*cheRRy さん
> クレクレはきたことないけども・・
> いきなり初対面の人に
> こっちのクランはいって。
> の一言なら・・。クランほかに入ってるのに失礼すぎる人でしたとさ。
> 断ったら、
> 「ああ、別のクランはいってるのか」
> って見ればわかるじゃん!っていうおかしな人がSAにはいっぱいいるもんですね(o'ω')

Black*cheRRy さんコメありがとうございます♪
(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレには、くれぐれも気をつけてくださいませ<(_ _)>
なぬっ!!
いきなり初対面でそれは、困りますね(´;ω;`)ブワッ
恐らくBlack*cheRRy さん強いから勧誘されるんですお~
だってオイラそんなの一度もないもん(∀`*ゞ)テヘッ
でも、SAは本当マナー良い人と悪い人の差がすごいですね^^;
それはそれで、味があってまたおいしいのかなっ(ΦωΦ)フフフ…


うたさん
> ほんとSAは厨房がたくさん
> 沸いてますよね;;
> その面でも萎えますね(ノ∀`*)
> Nice対応だったとうたは
> 思います(゜∀゜)

うたさん、またまたコメントありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
SAは本当に変わった方の比率が高いです(b´∀`)ネッ!
沸きまくってますねぇ;-;
確かにその面では、萎えまくりです orz
なので、最近では楽しむ方向にしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょいちょいと対応して、さっさと解決するのがいいですお(´∀`*)ポッ


RiddiM さん
> いつもネタが豊富でうらやましいwww
> 日々おもしろそうでなによりです^^

RiddiM さん、またまたコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューです
ネタ全然ないですお~(´;ω;`)ブワッ
ネタってでも、最近思うようになったんですけど、結構ネタないかなって意識しながらSAしてるとゴロゴロ転がってる事に気づきました(´∀`*)ポッ
日々おもしろそうに見えますか( ・ω・)モニュ?
そうなんです
日々満喫してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人生楽しむ事が一番なんですお~
ふり~だぁぁぁぁぁぁむ!!!


ワンマンさん
> ちょwwwww
> だからエアガン30日あげればよかったのにw
> 塚KD20ぐらいのやつがSRつかえるのか疑問だwww

ワンマンさんコメありが㌧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの~書き込むブログ間違えてませんか??
おっしゃってる意味が理解できません
さよなら!


・・・・・。

うそだお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エアガンあげたらよかったね~'`,、('∀`) '`,、
えっ?それっておもしろいの?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
あ~ワンマン好きだよ
クランに入ってくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
KD20じゃないお~18だったお~www
そんな事いっちゃいけません!!!



コメントありがとうございました<(_ _)>

次回からこういった感じで、コメページを作って行きたいと思っております。
また、当ブログにてSAのこういったものを扱って欲しいな、ここ、こうした方がいいんじゃないですか?等頂ければ改善して参りますので、何卒、今後とも皆様宜しくお願い致します。

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

