ADMIN TITLE LIST


皆さん前回、ジャックさんのFEAR2実況ファイル1~5までうpしましたがご視聴の方がどうでしたか? ヘタレの方もご視聴頂けましたか?

今回最新作の6がうpされておりましたので、早速紹介していきます(b´∀`)ネッ!

オイラ的に、この動画はストーリーがあってかなりおもしろい!!!

ファイル1ももちろんおもしろいのですが、さらにファイル2,3になっていくに連れてその楽しさを増していってると思います。

今回のファイル6なんて、オイラ朝からジャックさんのブログに入ってチェック(´∀`*)

やった~!

ファイル6あった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ガンミしました

なんだろう、オイラがのめり込みやすいのか、どうかはわかりませんが、気がつけばFEARの世界に入ってます。

のめり込むかどうかは、アナタ次第ですが、一度恐怖の世界を体験してみては?

みんな怖いのかい?

ε- (´ー`*)フッ

怖けりゃ俺みたいに明るい時に見ればいいんだよ ε-(´∀`*)ホッ

まぁ、ヘタレの人は見れないねΨ(`∀´)Ψケケケ



前回動画をご視聴されてない方へ

ファイル1から5の記事

ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

もやし君のブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





これはなんていうゲームなんだろう!
おもしろそう・・・w

でも・・・
スペック足りなくて起動できなさそう・・・
【2009/04/21 09:54】 URL | 無名 #-[ 編集]

>無名さん
コメありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
これまじおもしろそうですよねww
スペック不足 orz
オイラは、ギリギリいけそうなので、現在購入しようか考えてるのですが、ジャックさんの動画で満足してしまってる自分もいてます(∀`*ゞ)テヘッ
調べたらPS3でも、出ると言う事なので、PS3版を購入しようかと思ってますw
【2009/04/22 11:01】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

