ADMIN TITLE LIST


昨日も突然(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレささがきましたが、本日はフレから(ヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレささが・・・

まぁ、フレといっても正直な所、いつ承諾してフレになったのかすらわからないフレなんですが

オイラのPC稀に、SAにINすると自動でフレになっていて、話をした事も会話もした事もない人が数人いたりって事が多々あるんですね・・・

で、まぁなんしか面識のないフレなんですが、今日突然そんな面識もないし、話した事もないフレから、ささやきがきました

ねね?

ってささやきがきましたので

はい?

って返しました

すると

大王2

へっしょ: ゚(∀) ゚ エッ?

大王3

TRGくらいわかりますけどwww
オイラの返信
大王4

大王5

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
名前は見ればわかるんですけど


まぁ、オイラの尋ね方も悪かったのかな^^;
オイラ的には、なんか面識ある人かなと思って聞いたんですけどね^^;

大王6

オイラ、フレになった記憶ないんだけど・・・

なんでたまに自動承認されてるんだろう

オイラの返信
へっしょ:フレでも無理です

大王7

ちょwwwwww

いきなりks呼ばわり ( ^ω^)おっおっおっ

そして少し時間を置いて時間差攻撃

大王9

大王10

大王11

ひつこい・・・

オイラ返信
大王12

ネ申の返信
大王13

だから・・・・無理だって・・・・日本語通じないのかな? じゃあこれで


オイラの返信 
大王14

これで、わかってくれるだろう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


大王15

大王16

あぁ、めんどくさすぎる

大王17

大王18

大王19

アァァァァァァ

めんどくさいお~~

断ったらks呼ばわりされるし、しつこいし~

アァァァァァァ





そか!

大王終了

名探偵コナンなみの速さで事件を解決した、名探偵へっしょさんでした

いっときますが、オイラ、失礼な人はサラッと晒しますお(´∀`*)ポッ


あっ!あとこれは全く関係ない現在のフレンドさんやささやきをくれる方へのメッセージですが、
ささやきをくれるのは、大変嬉しいのですが、ささやき拒否になってる方がとても多いお^^;

ささやきをする前に、自分のささやき設定が拒否になっていないかどうか確かめてから連絡くれると嬉しいです(´∀`*)ポッ

ではでは

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





僕もたまにそういう事あります^^;w
勝手に承認されてましたww
【2009/04/20 18:28】 URL | +フェイト+ #-[ 編集]

ああ、大変そうですねぇ^^;
僕なんかフレ全然いないんで困ると思うんですけどちょい羨ましすw
お友達欲しいわいw
【2009/04/20 18:46】 URL | まりもっこり☆ #-[ 編集]

こんばんわ~^^
それはめんどくさいですね(´・ω・`)
ってかコ○ンってwwww
【2009/04/20 22:25】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

ほんとSAは厨房がたくさん
沸いてますよね;;
その面でも萎えますね(ノ∀`*)
Nice対応だったとうたは
思います(゜∀゜)
【2009/04/21 00:35】 URL | うた #-[ 編集]

いつもネタが豊富でうらやましいwww
日々おもしろそうでなによりです^^
【2009/04/21 02:28】 URL | RiddiM #-[ 編集]

ちょwwwww
だからエアガン30日あげればよかったのにw
塚KD20ぐらいのやつがSRつかえるのか疑問だwww
【2009/04/21 02:47】 URL | わんまん #-[ 編集]

>フェイトさん
フェイトさんコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ありますよねっ!うんあるんだお~!
あの自動承認はすっごい腹が立ちますよね(#゚Д゚)ゴルァ!!
いやぁ、共感してくれる人がいてすごく幸せ(´∀`*)ポッ

>まりもっこりさん
まりもっこりさんコメありがとうございます(´∀`*)ポッ
こないだは、ロビーでどうもでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログの記事になるささやきは中傷でも大歓迎です♪
オイラはフレはとても大切だし、フレ枠は大事な枠として使用してるので、現在のフレさんはとても良い人ばかりですお~(´∀`*)ポッ
まりもっこりさんもヽ゚д)クレ(ヽ゚д)クレフレンドには、気をつけてください(b´∀`)ネッ!

>КЩЖさん
КЩЖさんこんばんわ^^
コメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
正直あれだけひつこいとねwww
でも、記事が増えたので幸せですお(ΦωΦ)フフフ…
コナン自重します!さーせん!!!!
(∀`*ゞ)テヘッ

>うたさん
うたさん、またまたコメントありがとうございます(∀`*ゞ)テヘッ
SAは本当に変わった方の比率が高いです(b´∀`)ネッ!
沸きまくってますねぇ;-;
確かにその面では、萎えまくりです orz
なので、最近では楽しむ方向にしていますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ちょいちょいと対応して、さっさと解決するのがいいですお(´∀`*)ポッ

>RiddiMさん
RiddiM さん、またまたコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューです
ネタ全然ないですお~(´;ω;`)ブワッ
ネタってでも、最近思うようになったんですけど、結構ネタないかなって意識しながらSAしてるとゴロゴロ転がってる事に気づきました(´∀`*)ポッ
日々おもしろそうに見えますか( ・ω・)モニュ?
そうなんです
日々満喫してますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
人生楽しむ事が一番なんですお~
ふり~だぁぁぁぁぁぁむ!!!

>わんまんさん
ワンマンさんコメありが㌧ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あの~書き込むブログ間違えてませんか??
おっしゃってる意味が理解できません
さよなら!


・・・・・。

うそだお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エアガンあげたらよかったね~'`,、('∀`) '`,、
えっ?それっておもしろいの?
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
あ~ワンマン好きだよ
クランに入ってくれて♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
KD20じゃないお~18だったお~www
そんな事いっちゃいけません!!!
【2009/04/21 10:29】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

