ADMIN TITLE LIST


ジャックさんのブログで超おもしろそうな動画を発見w

ジャックさんVSもやし君のFPSバトル!!!

1R : サドンアタック 2R : ペーパーマン 3R : Left 4 Dead

オイラ的には、3RのLeft 4 Deadがやばかったwww

ジャックさんのゾンビでの攻撃がおもしろくておもしろくて ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

いやぁ、オイラSA以外、名前は聞いたことあるけど、した事ないゲームだったのですが楽しめました♪

さすが、ジャックさんともやし君のコラボヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

激熱チェリーです(b´∀`)ネッ!




さてさて、まだまだこれで終わりではありませんよ~

ジャックさんが最近購入して始めた、F.E.A.R.2 の実況動画

これがやばい

今現在オイラも購入しようか考え中です(´∀`*)

なんというか、オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~的なFPSゲームになるんですかね

なんせジャックさんがSAの実況の時とは全く違う実況を見せてくれますよ♪

オイラは、立て続けに見てしまったっす(ΦωΦ)フフフ…







現在の最新版のファイル4です



ファイル5楽しみにしています(b´∀`)ネッ!

と、思ったらファイル5も発見!”
さっそく見ちゃいました(ΦωΦ)フフフ…
てか、マイク( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪




ジャックさんの動画をより早くご視聴したい方は、下記コミュに参加する事で、通常よりも早くご視聴する事が可能になります。

ジャックさんのコミュ

ジャックさんのブログ

もやし君のブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

