ADMIN TITLE LIST


先日の記事にも書かせて頂きましたが、和風猫さんのクラン*NoN-FrIeD* さんと先日クラン戦をして参りました(´∀`*)ポッ

とっても楽しかったですお(/ω\)

クラン戦前に、猫さんに動画撮っていいですか?って言って頂き、クラメン一同喜んでいましたお♪

お忙しい中、うpして頂いてありがとうございます <(_ _)>

クラメンも喜んでおりました(∀`*ゞ)

さっそく動画うpして頂いておりましたので、ブログの記事にしちゃいました(ΦωΦ)フフフ…

相手視点から見ると、すごく面白いですね ^-^

あと、自分の駄目な点などが良く分かりますので、とても参考になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

また是非、遊んでくださいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

Aの爆弾待機は脅威ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当に良い思い出になりましたぁ(∀`*ゞ)テヘッ

猫さん♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキューです

*NoN-FrIeD* vs <|>日本國<|>


*NoN-FrIeD* vs ok!pk!


和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 17:36】 | #[ 編集]

なんか空爆うまいw
1回きまればラッキーとかなのに
今度教えてくださいね!!!
【2009/04/20 13:36】 URL | RiddiM #-[ 編集]

>RiddiMさん
RiddiM さんコメ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー
空爆オイラネ申だお~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんでって??
メイン武器当たんないから、せめてと思い練習したんだお'`,、('∀`) '`,、
いつでも教えますよ(´∀`*)ポッ
デルボム覚えたらかなり相手に脅威を与えることが可能でし♪
【2009/04/21 10:33】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

