ADMIN TITLE LIST


ふぅ~


写真を、撮るだけの為に、ガンショップ無限さんにお邪魔しました^^


入って即効、撮影開始・・・・


店員さんが、『えっ??』っという表情で見ていましたが、そこは、全く気にしないw


勢いが大切です。


さて、SAにでている武器ですが、たくさんありました。


AK・AKs・ファマス・M16・DE・アナコンダ・USP・ベレッタ・UZI・M4カービン・MP5・SG・その他色々ありましたぁ^^


なんと、SAで新武器で、そろそろ出るんじゃないって言われてる、『Double Barrel』も置いてましたよ。


AK/AksAK.jpg

DE
DE.jpg


ファマス

ファマス


などなど、たくさんありました~


いや~銃って本当にいいですね~


飾りで、家に欲しかったですが、重量も結構あるし、値段も結構するので、またの機会に。


今日は、ここで写真を撮るだけの為に、わざわざちゃんとした軍隊パンツと、海外の軍隊用の、正規ブーツを履いて行ったw


1234.jpg


さて今からは、blogを更新して、その後はネットカフェでゆっくりSAライフを、送ります。


では、後ほどSAで!


日本國-HEAD-SHOTでした。









スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

