ADMIN TITLE LIST


先日は、野良で部屋を立てて遊んでおりました~♪

そこに、クラン青い鳥のパーンさんがおいでになられたのですが、パーンさんが超おもしろいw

結構長い事、野良一緒に回りましたが、おいら達赤チームだったのですが、パーンさんP90を使用して、青突破の道作りをたくさんして下さいましたヾ(*´∀`*)ノキャッ

作戦的には、命を粗末にというのが、今回の作戦のようです
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

またお会いしたいものです(b´∀`)ネッ!

あぁいうノリ大好きです(∀`*ゞ)テヘッ

その後、少しクラメンとVCでお話しながらクラン戦に突入 v( ̄Д ̄)v イエイ

今回は、和風猫さんのクランの*NoN-FrIeD*とクラン戦して参りました~♪


クラン戦

猫さんのクランは、まだ出来て間もないクランなのですが、連携がしっかり取れていた事に驚きでした

オイラのクランは、1000試合以上しているのですが、正直連携が取れだしたのなんて、ここ最近の話です orz

うちのチーフのとーくんが、助っ人を呼んでくれて、クラン戦の仕方を教えて貰ってから連携というのが取れるようになったという感じです(b´∀`)ネッ!

クラン戦とっても楽しかったですお~(´∀`*)ポッ

今度は、DR、PV、OTしませんか( ・ω・)モニュ?

それにしても、クラン戦でうちのメンバーのゲットちゃんと、猫さんのクランのDigGyさんの一騎打ちは見ものでした(b´∀`)ネッ!

お互い譲らず1VS1の打ち合いに・・・

お互いメイン武器もサブ武器も弾がなくなり、最後はナイフ戦に発展!!

軍配は、DigGyさんにヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いやはや、KD60同士の戦いはなんともハイレベルでした(ΦωΦ)フフフ…

オイラなら、弾喰らって死んでるはずw

今回はクラン戦ありがとうございましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





へっしょさんの方が顏広そう!

楽しく野良&cwなんて最高^^
【2009/04/18 10:05】 URL | 無名 #-[ 編集]

へっしょさんにフレ申請送ろうとするのですが
既にフレンドです。とでて送れないという・・・
(フレンド欄には無し)
へっしょさんから申請してもらえますか?
名前はMSGgunの方で!
【2009/04/18 11:50】 URL | MSGgun #-[ 編集]

参考のために日本國のクラン戦動画載せてください~♪w

へっしょsのクラン戦やりたくてへっしょs探してるんですけどなかなか同じ時間帯にIN出来ないんですよぉ><
【2009/04/18 12:19】 URL | まりもっこり☆ #-[ 編集]

最後の一騎打ちはくやしかったなぁああw 次は負けないぉ!!
【2009/04/18 12:38】 URL | Get #-[ 編集]

>無名さん
ないですないです(ヾノ・ω・`)ナイナイ
オイラはただのへぼプレイヤーですので、無名さんのそんなお言葉頂けるなんて恐縮すぎまする(´;ω;`)

そうです(b´∀`)ネッ!
ワイワイするのは最高ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度是非、ご一緒に遊びたいです(b´∀`)ネッ!

>MSGgunさん
あう(´;ω;`)
オイラも今日gunさんにフレ申請したのですが、フレ登録が遮断されてますってなりますた(´;ω;`)
もしかして、どちらかがフレ登録イッパイなのかもしれないです;-;
明日もう一度チャレンジします(b´∀`)ネッ!

>まりもっこりさん
今日会いましたねー(´∀`*)
声かけていただいて嬉しかったです~♪
今回は人数空しく出来ませんでしたが、是非今度は一緒に対戦しましょう(b´∀`)ネッ!

>GETちゃん
だまれ!!!




嘘嘘(∀`*ゞ)テヘッ
惜しかった(b´∀`)ネッ!
当分モンキーガーデンでも行って修行して下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/04/19 05:51】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

