ADMIN TITLE LIST


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!

オイラの好きな実況コラボ動画だぁ♪

今回は、和風猫さんと、takaさんと、ペパシさんの3人コラボ(´∀`*)ポッ

動画撮影者が、takaさんとペパシさんで、和風猫さんはゲスト出演されたようです♪

さっそくご視聴して参りました(`・ω・´)シャキーン

22分の動画となっておりますが、気づいた事があります( ゚д゚)ハッ!

3人とも、超癒しボイスじゃないですかぁぁ

耳が癒される(´∀`*)ポッ

なんというトリプル癒しボイスなんだぁぁぁ キタ――(゚∀゚)――!!

てか、途中で何度か、早くはじめろのささやきに吹いてしまったwww

なんという自己中なささやき ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

オイラ的には、バタコさんからも、何故か目が離せなかったッス(∀`*ゞ)テヘッ

それにしても、相手の青特攻してきます(b´∀`)ネッ!

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

実況者さん達ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

いやぁ、楽しませて貰いました(b´∀`)ネッ!

皆さんも、コラボ実況、是非ご視聴下さい(`・ω・´)シャキーン

takaさん視点


ペパシさん視点


今後いち早く和風猫さんの動画を見たい方は、下記からコミュへの参加をお勧め致します。

和風猫さんコミュ

和風猫さんブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

