ADMIN TITLE LIST


猫さんもうすぐダイヤですかぁ(´∀`*)ポッ

おめでとうございます (゚∀゚)ノ キュンキュン!

オイラもダイヤには、色々思い出がありましたね~

ダイヤの頃は、笑止千万というクランにお世話になってました(´∀`*)ポッ

なんとも、まぁ、オイラFPSゲーというのが、SAが初で、本当にへたくそだったんですね^^;

そんなオイラを温かく入れてくれたクランでしたねぇ(´;ω;`)

ダイヤの時で、たしかKD26くらいだったんじゃないかな Σ(゚д゚lll)ガーン

もう、止まって撃つは、クリアリングって何って感じだわ、まぁ、ひどいのなんので、お勉強すらしなかったので、ダイヤまではひっちゃかめっちゃかでした^^;

ダイヤから、少しずつ自覚を持つようになって、練習していき、PC超低スペから少しましなのに変えて本格的にプレイするようになったのかな(∀`*ゞ)テヘッ

なので、ダイヤには、色々な思い出があります(b´∀`)ネッ!

猫さんは、現在でも、プレイが上手なので、ダイヤになってウニになる頃には、きっと素晴らしいアサルターになっているはず(´∀`*)

オイラも負けないように頑張りますお~(∀`*ゞ)テヘッ

って、事でダイヤ一歩手前、おめでとうございます(/ω\)イヤン

ダイヤまであと少し頑張って下さいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

