ADMIN TITLE LIST


えっと

オイラの名前が難しくてフレ登が送れないよ!とか

オイラの名前が難しすぎて、気分を害しましたとか

オイラの名前が難しすぎて、へっしょなのに、胴撃ちですか?とか

オイラの名前が難しすぎて、HEAD→ハードさんとか HEAD→ハード× ヘッド○

オイラの名前が難しすぎるから全部悪いんだお~ (ノД`)シクシク

[JC]ΣHeaD^sHoT←超簡単じゃないかい?

本当に、ちきんさんの、ハードさんには、腹筋崩壊させて頂きました(b´∀`)ネッ!

まぁ、そんな日々が続きましたので、名前を超簡単に致しました

ジャジャン


[JC]へっしょ


です。

これでもう難しいなんて言わせないお~(´∀`*)ポッ

まぁ、そんなこんなで名前を変えましてですね

今日の朝方、名前のSSを撮ろうと思い、深夜の3時半ごろINしました。

そこで、偶然にも和風猫さんにお会いしました(´∀`*)ポッ

ロビーで少し全チャして、その後、和風猫さんのお部屋を作ると言う事で

遊びに行ってまいりました(/ω\)イヤン

倉庫したり、OTしたりCCしたり、楽しかったですお~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

相変わらずクラン戦でしか爆破をしないオイラはひどい成績でしたが・・・・

でも最近は爆破練習してるお~!明日も練習!練習!

猫さんと、猫さんのクランのDygGyさんが強い ( ゚д゚)ハッ!

オイラは猫さんに励ましてもらいながら一生懸命プレイしましたお(´∀`*)ポッ

また、是非お部屋遊びに行かせてもらいます(b´∀`)ネッ!

今日は、ありでしたぁ(∀`*ゞ)テヘッ

猫さん

そうだ、そうだ

名前のお話だった(b´∀`)ネッ!

まぁ、なんにせよ、オイラの名前が変わったと言う事ですお ....φ(・ω・` )カキカキ

これからも、へっしょを( `・∀・´)ノヨロシク

へっしょ


ウニだけど、KD53ですがなにか?

あっ!最後に和風猫さんのブログの新しい記事に、すごい楽しそうな新FPSゲーが載ってました♪

これは、おもしろそうだぁ

FPS大好きの皆さん是非チェックしてください(b´∀`)ネッ!

和風猫さんのブログ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





名前変更把握です!
フレンド申請送っておきますヽ(*`Д´)ノ
【2009/04/17 06:51】 URL | MSGgun #-[ 編集]

名前変更前ちょっと可愛そうなキャラにww
呼び名が簡単になってへっしょsになりましたね^^w

【2009/04/17 18:41】 URL | まりもこり☆ #-[ 編集]

これはwww
わかりやすくていいと思います♪
【2009/04/18 02:20】 URL | うた #-[ 編集]

>MSGgunさん
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
待ってますね ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク

>まりもこりさん
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!キャラに変更しました(´∀`*)
へっしょですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!
くしゃみの分類ではございませんよ(ΦωΦ)フフフ…

>うたさん
(∀`*ゞ)テヘッ
わかりやすいでしょ(´∀`*)
うたさん今度是非遊んでください(b´∀`)ネッ!
【2009/04/18 03:29】 URL | [JC]へっしょ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

