ADMIN TITLE LIST


信者Aさんの、ファンクラブクランが出来たのブログで見ましたよw

いゃぁ、世の中おもしろいですねっ♪

でも、ファンクラブが出来るのもわかる気がするけど(b´∀`)ネッ!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

動画の中で、信者さんが韓国のSAムービー見てやる気がおきたと言っていますが、それすごいわかります。

オイラも、うまい人のプレイとか見たら、すごくSAしたくなりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一生懸命毎日練習はしてるんですが、中々うまくならなくて・・・

でも、負けじとオイラは頑張るもんね( ̄ー+ ̄)キラーン

いやぁ、相変わらず信者さんの動画で腹筋崩壊させて頂き、今日も笑顔でスタート、楽しい一日が送れそうだ(´∀`*)ポッ

それにしても、動画の中で、ささやきが沢山きてましたが、そのささやきの返しwww

あーもう信者さん正直すぎて、( ・∀・)イイ!!

明日のうpも期待していますね♪

うp御疲れさまでした(∀`*ゞ)テヘッ

詳しいファンクラブの経緯については、下記ブログまで

信者Aさんのブログ



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





動画の最初の方で、ラグってる子で
おもしろいねw

あそこまでらぐると大変だろうし・・・^^

俺も上手くなりたいです;;

お互い頑張りましょうー
【2009/04/16 08:06】 URL | 無名 #-[ 編集]

>無名さん
あのラグってる人すごい(b´∀`)ネッ!
あれでプレイ出来ている事がネ申の領域を感じますたww

無名さん今以上にうまくなりたいのですかぁ!!
うらやましい orz
オイラもっともっと頑張らなくちゃ(´∀`*)
お互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2009/04/17 05:55】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

