ADMIN TITLE LIST


いやぁ、昨日は腹筋の崩壊した一日でした ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日、うちのクラメンのh$さんが、ロビーで全チャしていたので、オイラも参戦(´∀`*)ポッ

したら、たんどりーちきんさんと、れみりぁさん、その他色々な方で、はちゃめちゃトークになりました。

たんどりーさんは、以前にVC繋いで遊んだ事があります(b´∀`)ネッ!

れみりぁさんは、今日はじめてお会い致しました(∀`*ゞ)テヘッ

どーぞ( `・∀・´)ノヨロシク

全チャ1

↑まぁ、これを見ても何を会話しているのかは、きっと意味が分からないかと思いますw

全チャ2

会話が続くこと10分くらいかな、クランの話になってきて、ロビーで話すのもあれなので、部屋作って移動してのお話タイムへワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ロビー1





まだまだ話は盛り上がり、経過すること10分後・・・





ジャジャン♪




ロビー2


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

みんな同じクランになったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず、短期でクラン戦で遊ぼうと言う事になりました(∀`*ゞ)テヘッ

その後、クランに新しいメンバーと言う事で、クラメンが新メンバーに挨拶

aisatu.jpg


そしてひっそりと新メンバーれみりぁさんが、自己紹介を行いました

ベットインストラクター


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

非公認ベッドインストラクター??????

クラメンともども腹筋崩壊致しました ( ^,_ゝ^)ニコッ

その後は、みんなでVC繋いでワイワイCW

imagea.jpg


あ~楽しかった(´∀`*)ポッ

ちきんちゃん、れみりぁさん、またいつでも遊びに来てください(b´∀`)ネッ!

VC繋いでワイワイ遊びましょう♪

最後に、ブログで相互しているNaD^*sky,空さんと、ロビーで会いましてフレフレになりました♪

Hな空さん改さん今度是非、遊んで下さい(b´∀`)ネッ!

NaD^*sky,空さんブログ

(´∀`*)ノシ バイバイ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





ちょwベッドインストラクターってwwww
公認の場合は何するのかかなり気になりますww

一瞬変なイメージしたことはここだけの話^^w
【2009/04/15 18:45】 URL | まりもこり☆ #-[ 編集]

今回PV重かった!
次やるときは3rdよ!3rd!
万が一SRがいないようでしたら、あたいがやってやんよ!へっへっへ~♪←
【2009/04/15 19:53】 URL | れみりぁ #-[ 編集]

みんな仲がいいクラメンですね^^
ベッドインストラクター吹きましたw
【2009/04/15 23:58】 URL | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE[ 編集]

>まりもこりさん
オイラも何をするのか、と~っても気になりまする♪
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
変なイメージしか沸いてこないですぞ orz
れみりぁさんを見かけたら是非、ベットインストラクターと呼んであげて下さい(b´∀`)ネッ!

>れみりぁさん
PV重いですね orz
でも、きっと愛があれが軽くなるかも(b´∀`)ネッ!
(ヾノ・ω・`)ナイナイ
次は、是非3rdで遊びましょう(b´∀`)ネッ!
おおおおおおお
日本國のSR不足も、れみりぁさんのおかげでノープロブレムだぁ( ゚д゚)ドカーン!!
あっ!あとオイラずっとれみりぁさんの事、れみりゅさんってブログに書いてた( ゚д゚)ハッ!
( TДT)ゴメンチャイ

>マサさん
クラメン仲良しですよ~(´∀`*)ポッ
良かったら今度クランのベント鯖に遊びに来てください(b´∀`)ネッ!
一緒に野良巡りましょう(ΦωΦ)フフフ…
れみりぁさんおもしろい(b´∀`)ネッ!
【2009/04/16 02:18】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

