ADMIN TITLE LIST


ドラゴンロードでよくいる面倒なSRポイントの壁抜き検証をしてみました。

結果、意外と簡単に当たりました(´∀`*)ポッ

まずは、この位置

トラック真ん中で立ってる状態で当たる側

この位置のSRをHSで壁抜きするのは

まずこの位置に立ちます

dr壁抜きポイント

そして、ここを撃ちます

トラック真ん中で立ってる状態

これで、即KILL完了

拡大図はこちら


真ん中拡大


次は、トラックの横のお酒の箱みたいな、ところに顔だけだしているSRの場合

トラックの横の箱から覗いている側

まず、ここに立ちます。

dr壁抜きポイント

ここは、2点バーストの2発目で、ほぼHSで即死します

トラック横の箱から覗いてる人死亡フラグ

この位置で、2点バーストでおk(´∀`*)ポッ

撃つポイントの拡大図

ロットちゃん位置


次は、A上の角で待機しているAR及びSRの壁抜き。

A↑角でしゃがみ待ちしてる人で抜かれる側

ここも同じく立ち位置は、同じです。

dr壁抜きポイント

ここから、ここを撃ち抜いて下さい。

A↑角でしゃがみ待ちしてる人を抜く

拡大図

A上拡大


全てのポイント同じ立ち位置から、狙えるので、この3カ所をパンパンと抜いて抜ければA突が結構安易になります(b´∀`)ネッ!

野良やクラン戦で試しましたが、向こうからは、ほとんど撃たれませんでした(ΦωΦ)フフフ…

まぁ、実践で是非活用して見て下さい(b´∀`)ネッ!

【へっしょの壁抜き】
ドラゴンロードのやっかいなSRを抜いてしまおう講座でした(´∀`*)ポッ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/10 14:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

