ADMIN TITLE LIST


記事の最後に、報告がございます( ノ゚Д゚)ヨッ!

スランプ気味ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

大丈夫です!マサさん!

オイラなんて常にスランプですが、8ヶ月SA続いておりますよ(∀`*ゞ)テヘッ

今回はDR 

やっぱりDRでA突破はきついですねぇ;-;

大会マップの第1試合がDRなんで、オイラも最近練習しておりますが難しい orz

AVAの実況の方も、最近始めたマサさんですが、オイラもあの動画みてAVAして見たくなったのですが、グラボの関係で出来ない orz

φ(゚Д゚ )フムフム…

この間の実況者さんとの集まりに誘って頂いて本当にありがとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しい一日を過ごせました♪



では、視聴者の皆様にご報告です(´∀`*)ポッ

次回動画で、マサさんの動画が20回目を迎えます♪

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

20作品目は、他実況者さんとのコラボでお送りするという事なので

またまた目が離せないですよ(/ω\)イヤン

チェックチェックチェック

あと今回期間限定にて、マサさんの顔が下記ブログより観覧できますよ~(´∀`*)ポッ

マサムネさんのブログ

イケメンなので、目の保養になりました (´∀`*)ポッ

[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





マサムネさんのイケメンっぷりは
犯罪ですよねw
【2009/04/15 00:53】 URL | うた #-[ 編集]

>うたさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
犯罪すぎる( ゚д゚)ハッ!
うたさんも負けじと犯罪です(>'A`)>ウワァァ!!
2人とも写真悪用してやるぅぅぅ(ΦωΦ)フフフ…
【2009/04/15 05:03】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

