ADMIN TITLE LIST


!

信者さんの実況のスポンサーはあの24と同じ会社だったのかぁ

φ(゚Д゚ )フムフム…

信者さんHG当てるのネ申ですね ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

オイラHG基本胴撃ちですね (´∀`*)ポッ

それにしても信者さんの声好きだなぁ

なんだろう、不思議な声だ (∀`*ゞ)テヘッ

じゃあ、一曲歌わせて頂きます。

信者Aさんで崖の上のポニョです♪

お聞き下さい(´∀`*)ポッ



連投で行きます~

信者A & Squeeze: のサドンアタック雑談動画

なんとゲストさんとの、コラボ実況です(´∀`*)ポッ

ゲストには、スクイズさんが来てくれています

スクイズさんは、信者さんのクランの方ですね(´∀`*)ポッ

てか、オイラこの動画大好き w

なんだろう、このグダグダ感と言うのか、間というのか、ネ申の領域ですよ

話さなくてもおもしろいってすごいスキルですよね (∀`*ゞ)テヘッ

まさかの、信者さんの一発目の質問に腹筋が割れました

いやぁ、これからもこのお二方の動画是非、見たいです(b´∀`)ネッ!



[JC]へっしょでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





いつもお世話になってますm(_ _)m
【2009/04/15 03:11】 URL | 信者A #jhC0J7jE[ 編集]

>信者Aさん
いえいえ、こちらこそいつも腹筋崩壊させて頂き感謝しております(´∀`*)ポッ
笑う事で、いい一日にさせて頂いてもらっておりますので、感謝しています(∀`*ゞ)テヘッ
【2009/04/15 05:05】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

