ADMIN TITLE LIST


実況動画File 50 おめでとうございます ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

早いもので、もう50回目かぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

このままどんどんうpし続けて頂きたいものですね(´∀`*)ポッ

さて、今回のファイル50ですが、まさかの伝説の男復活致します

伝説の男とは、一体誰なのか?

オイラもびっくりでした ( ゚д゚)ハッ!

φ(゚Д゚ )フムフム…

今回お二方がSAの調子が悪いのは、最近温かくなってきて体の温度が慣れてないから・・

って、熱帯魚じゃないんですから、そんなの関けっ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

まぁまぁ、最近暖かいですもんね(´∀`*)ポッ

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

いやぁ、楽しかったなぁ

是非、ご視聴して楽しんでください♪

最後には、伝説の男からビックニュースも(b´∀`)ネッ!

ジャックさんファイル50御疲れさまでした(´∀`*)ポッ

そして、おめでとうございます♪



ジャックさんの動画をいち早くみたい方は、下記リンクからコミュに参加して下さい(b´∀`)ネッ!

ジャックさんコミュ

ジャックさんのブログ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト





なるほど・・・
あの100回記念動画はそういう経緯が!
fmfm!
【2009/04/14 08:13】 URL | 無名 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 09:38】 | #[ 編集]

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

これからもガンバって(●'∀'人)ネ♪
Hなへっしょさん改
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
【2009/04/14 17:28】 URL | 空 #-[ 編集]

>無名さん
びっくりですねw
そんな流れだったなんて(´∀`*)ポッ
おいらもケニーさんのファンで何度かメールしましたけど(/ω\)イヤン

>テルさん
こうなってしまったら、正直どうしようもないのが現実ですね;-;
マスターがINするのを待って、荒らしを追放してもらうのも手ですが、あまりにもINがない場合は、諦めた方がいいと思います。
なぜなら、やはりクランマスターにとって大切なのは、クラメンですよね。
現状では、マスターを委任後、荒らしの方がクランに増えている状態なわけですよね。
だとしたら、以前にいたマナーのいいクラメンはもうやめていったのではないでしょうか?
やめてないとすれば、それは、テルさんがいるから信用してくれているわけですよね。
だったらより早く、テルさんを慕ってくれているクラメンを連れて新しいクランを作った方がいいかと思います。
新しい環境で、楽しめる場所を、クラメンに提供してあげてください。
クランに未練があるとは思いますが、自分なら間違いなくそうします。
頑張って下さいね^^

>空さん
Hなへっしょ改です(´∀`*)ポッ
今日は、ロビーでお会いして、フレにまでなっちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
改めて宜しくですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今度遊び部屋へ招待しますので、是非遊びに来てください(b´∀`)ネッ!

【2009/04/15 05:00】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

