ADMIN TITLE LIST


SAしてたら風邪が治ると信じて昨日一日SAしてみました

結果

風邪は治らないと判明致しました

ウーン、おかしいなぁ

治ると思ったんだけどなぁ

続けないと駄目なのかも

と、言う事で本日もSAをし続けてみようと思います(∀`*ゞ)テヘッ

先日は、クラン戦ではじめてホワイトスコールをやりましたぁ(´∀`*)ポッ

あとエンブルもしたよ~

エンブルは2回目かなぁ(´∀`*)ポッ

どっちもおもしろかったなぁ

倉庫に飽きてきたので、他マップするようになったのですが、勝てないです(b´∀`)ネッ!

やりこむしかないなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でもホワイトスコールは、ラグがまずひどいので、ちょっとしんどいかなぁ

グラボが初期なんで、時期みて買おうと思ってますお~

あと、クラン動画を撮影しようとおもって動画を撮ったんだけど

VCいれて撮ると、音声が二つに分かれて、それを処理して動画を編集していくと、書いてあったとおりにしたのですが、音声を分けても、二つの音声どちらも、オイラの声しか入ってない orz

ゲーム音声+VC音声が、ない・・・・

これってサウンドカードの問題なのかなぁ

(´ε`;)ウーン…

確かに、プライマリとセカンダリのどちらも、同じデバイス名になっている

と、いうよりも選択できるのが、どちらの項目にもこの一つしかないんですね

Realtek HD Audio Input ←これしか選択できないんですよ

この項目を増やすには、どうすればいいんでしょうか・・・

とりあえずググってやってみます(´∀`*)ポッ

もし詳しい方いましたら教えて頂けたら嬉しいです(∀`*ゞ)テヘッ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





風邪大変そうですね><
SAしないで休んでたほうが
治りはゼッタイ早いですw
安静にしてくださいな♪
【2009/04/13 23:13】 URL | うた #-[ 編集]

そういうや下の記事のシイトさん、クランうつってて今日CWしたようなきがする
【2009/04/14 03:09】 URL | Rotto #-[ 編集]

>うたさん
ありがとうございます;-;
そうですね、やっぱり安静にしてるのが一番ですよね orz
わかっててもSAしてしまう自分に○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

>Rottoちゃん
( ・ω・)モニュ?
どういう意味か少し理解できないオイラ orz
CWしたのかな???
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【2009/04/14 07:16】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

