ADMIN TITLE LIST


先日相互リンクして頂きました、皆様もご存知のMSGgunさんの実況動画を紹介していきたいと思います(´∀`*)ポッ

なんと、旧作とあわせて今回でファイル50に到達( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます

ファイル50記念として、もやし君とのコラボ実況でお送りする今回の実況

このお二人すごく仲が良さそうだぁぁ(´∀`*)ポッ

なんといってもMSGgunさんは、プレイがかなりウマイ!!

実況も出来て、プレイも上手くて、あぁいいとこばっかりだなぁ

どこか悪いとこ悪いとこ・・・・

(´;ω;`)ウッ…ない

よし!動画のお話に戻そう!

おっと、耳が癒されるぅぅぅl@@

右耳から、もやしさんの吐息で、左耳からgunさんの吐息 

(ΦωΦ)フフフ…

2人の会話から新情報が!!

えっ!?ジャックさんってノンスコじゃなくて見えないQSなのか!!!!

知らなかった・・・

えっ?見えないQSってどういう意味って?

それは、動画の中で、gunさんともやしさんに聞いて下さい(b´∀`)ネッ!



MSGgunさんの動画をより早く見たい方は、下記ブログよりコミュに参加可能です(´∀`*)ポッ

MSGgunさんのブログ

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





リアルタイムで更新きてビビタw
MSGさんともやし君のコラボはかなり最強だと思いますw
【2009/04/12 15:04】 URL | 和風ねこ@携帯 #/CsKs7ZA[ 編集]

紹介ありがとうございます☆

後MSGganは昔の名前なんでgunに直してもらえると嬉しいです(*´д`*)
【2009/04/12 17:56】 URL | MSGgun #-[ 編集]

初めまして!SA名は違いますけどまりもっこりです^^
今度クラン戦お手合わせしませんかぁ??
こちら勝率53%です!ご検討よろしくお願いします
m(_ _)m
【2009/04/12 23:12】 URL | まりもっこり☆ #-[ 編集]

>和風猫さん
狙って更新m9( ゚Д゚) ドーン!
(∀`*ゞ)テヘッ
うん、オイラも最強だと思います(ΦωΦ)フフフ…

>MSGgunさん
(∀`*ゞ)テヘッ
ネームすいません orz
そのまま書いてしまいました Σ(゚д゚lll)ガーン
以後、気をつけます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>まりもっこりさん
始めまして(∀`*ゞ)テヘッ
クラン戦全然いいですよ~(´∀`*)ポッ
こちら49%で、正直強くないですが、練習空いて程度に使ってください(b´∀`)ネッ!

【2009/04/13 19:27】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

