ADMIN TITLE LIST


風邪引きました orz

原因は、極度に楽しすぎた一日とシャイなオイラのせいだろう orz

小さいときからね、旅行後とかによく風邪引いてたんだ (∀`*ゞ)テヘッ

何がそんなに楽しかったかってのは、先日クラメン以外の方と始めてVC繋いで遊びました(´∀`*)ポッ

こんなオイラを呼んでくれたシイトさんとマサムネさんにはありがとうの一言です
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、さっそく遊びに行って参りました ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

kinou.jpg

たくさんの実況者さんや、お友達10人でスカイプ繋いでワイワイしてすっごい楽しかったよ~♪

オイラね、人見知りとか、全くしないんだけど、さすがにこのメンバーには、人見知りじゃなくて緊張してお話が出来ない Σ(゚д゚lll)ガーン

だっていつも動画で聞いてる声の方々と、リアルに話せるなんて思ってもなくて・・・

これから少しずつ仲良しになっていけたら良いなって思います(´∀`*)ポッ

オイラは、ジャックさんのパクリで、孤独なシャイボーイとして生きていきます(゚∀゚)ノ キュンキュン!

それにしても、昨日みんなのプレイを見て思ったのは、ウマイ・・・

オイラなんて階級だけで、めっちゃうまくなりたいって気持ちが今まであったのだろうかと疑問に感じてしまう程、乙な成績 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次誘って頂けた際は、是非回線が・・・・って言い訳使おうかなっ(∀`*ゞ)テヘッ

そんな言い訳使う前に練習だぁぁ!!

今日から爆破練習します♪

絶対うまくなってやるんだから(b´∀`)ネッ!

本当に楽しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

実況者さんやフレの方々、本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

と、まぁこういう訳でですね、先日楽しすぎて風邪を引いたというオチでした(b´∀`)ネッ!

チャンチャン♪

[JC]ΣHeaD^sHoTでした。

ブログランキングUPの為、1日、1クリックお願いします^^


サドンアタック
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





風邪大丈夫ですか?

昨日は凄かったですね(^-^)v
自分も緊張してました…

こういう会をたくさんしていけたらコラボ実況などが増えてまたサドン実況がもりあがっていきそうな気がします(*´д`*)
【2009/04/12 18:07】 URL | MSGgun #-[ 編集]

風邪ですか(´・ω・`)
風邪のときはネギやらビタミンCやらを大量に摂取しちゃってください!ww

へっどしょっとさんも十分上手だと思いますが^^;
嫌味ですか~!ww
みんなでワイワイも楽しそうですね~^^
【2009/04/12 19:51】 URL | КЩЖ #-[ 編集]

やっぱスカイプしたり誰かとお話しながら
プレイするのって飽きませんよねー♪
今度、機会があればHSさんと
しゃべりながら野良まわりしてみたい
ものです(´∀`*)テレテレ
【2009/04/13 00:33】 URL | うた #-[ 編集]

実況してる人とvcすると
楽しそう!
良いですね!
羨ましい^^
【2009/04/13 08:32】 URL | 無名 #-[ 編集]

風邪は大丈夫!?
心配だなぁー(´・ω・`)

楽しそうだねモジ((*´ε` *))モジ

また遊ぼうねー♪
【2009/04/13 16:54】 URL | 空 #-[ 編集]

>MSGgunさん
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
風邪継続してますが、SAはしております( ゚д゚)ハッ!
昨日は凄かったですね(゚∀゚)ノ キュンキュン!
gunさんでも緊張するなんて、オイラなんて凍結状態でした orz
今の実況者の方々は、みんなで盛り立てていける人達ばかりなので、今後もとても期待しています♪
もっともっと盛り上がっていったらいいです(b´∀`)ネッ!

>КЩЖさん
(TдT)アリガトウ
風邪の時は、SAすればきっと治ると信じてプレイ中です(´∀`*)ポッ
オイラがうまいと思うなら、まだまだですよ~(∀`*ゞ)テヘッ
あと何ヶ月か練習すれば、オイラなんてすぐ追い抜けます(ΦωΦ)フフフ…


>うたさん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
楽しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆楽しいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今度是非、VCしながら野良回りましょう♪
VENT2.14出来るなら、クラン鯖教えるのでいつでも遊びに来てください(b´∀`)ネッ!
楽しみだなぁ♪

>無名さん
すごく楽しかったです(ΦωΦ)フフフ…
でも、緊張して緊張して涙目でした orz
無名さん機会が会ったら是非遊んでください(b´∀`)ネッ!
色々教えて欲しいです(゚∀゚)ノ キュンキュン!

>空さん
ありがとうございます(´∀`*)ポッ
風邪はSAしてたら治ると信じてSAやってます( ゚,_・・゚)ブブブッ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
是非今度一緒に遊びましょう♪
(∀`*ゞ)テヘッ
【2009/04/13 19:37】 URL | [JC]ΣHeaD^sHoT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 へっしょの実況動画紹介  &  SA攻略等, All rights reserved.

